Don't say"lazy"? | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

一番星見ぃーつけたハート


8月から徐々に徐々に体重を減らしてきて、昨日までに13㎏減まできました笑い泣き


ヤリちょい痩せた
調子づいて撮った~♪
画像は 載せられません

すかさずに薄消し
加工修正して
順番に削除を繰り返し~♪

please don't say "You are lazy"
だってもっとイケる
孔雀たちはそう
綺麗なのは実は♂なんです



今朝の帰宅時に立ち寄ったスーパーでみつけました。

このサイズのパイナップルが、この値段!?

パイナップルをみると
骨付き鶏のスパイシーチキンカレーを作りたくなる…ちひろでした。

ガマン…ガマンだ、ちひろ…。
ガマンだ! ちひろーーーー!!!
真っ白に燃え尽きちゃわないように気を付けます(笑)