占領しますか(ー ー;) | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

どうも水樹ですニヤニヤ

先日、コインランドリーに行きました。

何時も行ってる場所なので、慣れては居るのですが!

初めて見ました滝汗

コインランドリーの洗濯機を全部占領してつかってるのゲッソリ

私はその前に投入して使ってたのですが、その後から来た夫婦?老カップル?が蒲団袋を3つ抱えて参上!?

残り6台の洗濯機に蒲団袋から出て来た洗濯物を投入滝汗

まさに疾風の様に、次々と投入する男性❗️

その後を追い掛ける様に、粉洗剤を投入する女性滝汗

まさに疾風の様なスピードポーン

てか、どんだけ溜めたんだ?と思う量滝汗

一瞬の内にランドリーの洗濯機は全て埋まり占領完了チーン

唯一、私が使ってる洗濯機だけが孤立されました。

乾燥機に投入して、待ってたら!
またもや乾燥機も全て埋まり占領完了滝汗

交わす言葉はボディーランゲージ滝汗

とても不思議な光景を見てランドリーを後にしましたチーン

また会ったら、次は洗濯機が使えるか心配になった私です滝汗