いよいよ | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

こんばんは
おはようございます(^o^)/
全く痩せないくまこです!!


いよいよ今週の金曜日、28日はかな店長の誕生日ですDASH!

パーティーは終日ノーチャージのサービスです(^_^)v


主役のかなは愛想を振りまきますが、くまこは、ずっとカクテルを作る予定です

多分…
幾つになっても誕生日を祝って貰う事は嬉しい筈です
(30過ぎても…)

是非、かなに『お誕生日おめでとう』と一言伝えに来店して下さい


因みにケーキは、かなも、くまこも大好物ですDASH!


痩せないくまこでした