異動とゆーわけでハロウィン。 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆

アンクリアに出勤するのも後2日、めぐみですらぶ2きらきら!!




いつかこんな日が来るんじゃないかと思っていました、歌舞伎町のみんなー、もーすぐ帰るよ~ヾ(。σДσ。)ノ

とゆーわけで、来月からは新宿二丁目のバー アンクリアではなく、歌舞伎町のスナック レディーマドンナに出勤ですUFOダッシュ


めぐみアンクリア最終日はハロウィン当日、女装・ニューハーフのお祭りプロパガンダも開催されますね。

(*´ω`*)☆<たまには季節に合ったイベントもしたいわん


えぇ、いつも何かをする度に季節外れと言われてきたアンクリア、ついに時勢にマッチしたイベント開催です! その名も!!

年中ハロウィンみたいなものだけど仮装しちゃおうハロウィンパーティー(*・ω・*)


(*´ω`*)<ただ色を変えたかっただけですねん。 ももくりさんねんかきはちねん。シリコンのおっぱいは持って20年。

20年経ったら入れ換え時ですね。


当日31日はもちろんのこと、今週は毎日何かしらのコスチュームでお仕事をしていますのでご期待ください!


めぐみぺこシャボン玉

バー アンクリア
新宿区新宿2-12-15 山原ハイツ5階
TEL03-3225-1041
http://unclear.jp/