限定 | NEW HALF バーテンダー日記

NEW HALF バーテンダー日記

『Bar Unclear』バーテンダー達のブログ。
美人(?)ニューハーフの他愛の無い日常なのですぅ。
もしかしたら、ポロリ・・・もあるよぉ(笑)

テーマから個人、くまこの日記一覧が見られるよ☆




こんばんは
おはようございます(^o^)/

知る人ぞ知る
ウイスキーマニアのくまこですDASH!

最近アンクリアで、そのマニアぶりを発揮していますDASH!DASH!

以前、めぐみ店長の日記にて晒されたこの2本ビックリマークビックリマーク

グレンリベット
ガーディアンズチャプター
エキゾチック
名前は長いですが、とても素敵なウイスキーです
何と国内限定1000本ビックリマーク
なかなか街場のバーで仕入れるのは大変なのですDASH!

次は
アードベック
スーパーノヴァ
アイラ好きな方には、是非一杯呑んで頂きたい代物ですビックリマーク

どちらのウイスキーも珍しいというよりも、美味しいのです!!


最後の画像は昨日載せ忘れたバーブレンダーです!?


モルトバー
『アンクリア』
から
くまこでしたDASH!DASH!