こんにちは♪

Miyukiですニコニコ

 

このblogを見つけてくださり、

お読みいただき

ありがとうございます星お月様

 

心から感謝申し上げます✨

 

 

 

 6月19日

 

●ラッキーカラー

レモンイエロー

 

●ヘルシーフード

おにぎり

 

●今日のあなたを癒すアロマ

ローズ
 

●今日のダイエットヘルシーアクション

ジャンプする

 

「私が飲んで痩せたお茶」

あくまで私の場合、ですので

皆さんは自分の身体と相談しながら飲んでくださいね^^

 

なんとなーく、身体が重いなあと感じる時に飲むと

身体が軽くなるお茶がありまして

その一つが「ルイボスティー」です♪

 

これを飲むとトイレが近くなり

余計な水分がしっかり出てくれる感じがするんですグッ

 

また続けて飲んでいる時は便通が良くなり

お腹もすっきりしましたよ♪

 

ただ、一人目妊娠の時に

つわりの時に飲んでいたので

産んだ後もしばらくはルイボスティーとみると

つわりの辛さが思いだされて一時期飲めなくなっていました(笑)泣き笑い

 

が、二人目妊娠でまた飲み始めたら

やっぱり美味しくって体の調子も良いので続けていますウインク

 

最近は少しメープルシロップをいれて甘くして飲んでいますよ飛び出すハート

良かったら試してみてください♪

 

今日も、ステキな一日になりますようにキラキラハート

 

 

 

 

 

 体質診断は

30秒で出来ます♡

↓↓

こちら 

 

どんな体質で、どんな悩みがあるのか

ぜひ教えてくださいね👌

 

 

ゆめみる宝石LINEにゆめみる宝石

登録してくださった方限定♪

 

永久ラク痩せ体質診断で

あなた史上最高の体調と体型を

手に入れてください♡

 

30秒で分かる!

体質診断無料プレゼントはこちら

 

↓↓↓

LINE登録後

「診断」ボタンをポチっとしてねニコニコ

↓登録はこちら 

 

友だち追加

ID検索の場合は

 

@018cwrys

で検索してください🎵

 

【出版】
あの胎内記憶の池川先生ご推薦!

ママのキレイと自信をつくる

産前産後ダイエット

こちら

 

【実績】

【雑誌掲載・監修】

ミスユニバース ダイエット講師

真ん中がわたくしです♡

講師を務めさせていただきました

・ミスコン HANAMITI ダイエット講師

・ESSEオンライン掲載

・雑誌や企業のダイエット記事 監修多数

・健康系YouTube 監修

 

現在は監修の仕事もしながら

永久美人痩せ

史上最高の体質改善サポートを

しています♡

 

 

⭐️人気記事一覧⭐️