婦人科結果 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

3月2日(土)


婦人科の検査結果を聞いてきました


細胞診は問題なし!


CT検査も転移などなく

問題ないとのことでした!


もうすぐ

抗がん剤治療が終わってから

6年経過です


今後は

1年ごとの検査になりました


ただ1年後の予約ができないので

自分で予約をしてほしいと言われました


内科受診で3ヶ月ごとに

病院へ行っているので

年末近くになったら

予約を入れようと思いますウインク


今回のCT検査では

肝脂肪の指摘がありませんでした


最近リンパ浮腫のこともあるので

体重に気をつけていて

少し減って増えることもないので

そのおかげかな?


これは今後も

気をつけて行こうと思いますニコニコ飛び出すハート