呼吸器外科受診 | Miyukiの〜思いのままに〜

Miyukiの〜思いのままに〜

韓流ブームにはまり10年以上。
今ではチャン・グンソクのうなぎとなり、グンちゃんのためなら・・・
と思う今日この頃。
グンちゃん、歌手のシン・スンフンのことなど自由きままなブログ。
2017年に子宮体癌になったけど頑張ります❗

3月8日(金)


久々の呼吸器外科受診日

先日のCT検査の結果です


とは言っても

すでに婦人科で聞いているので

問題なしでした


呼吸器外科では

CT画像を見ながら説明してくれました


腫瘍切除の場所も見せてくれました

私にはよくわかりませんでしたが爆笑あせる

5年以上経ってもわかるんですね


婦人科が1年ごとの検査になったので

呼吸器外科も1年ごとになりました


婦人科のCT検査が決まったら

自分で予約を入れるように言われました


だから次回は1年後です


大学病院なので

先生の異動や退職があるので

1年後に先生が変わらないといいなぁ