幸せ♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【7月の旅☆〜最終章〜】
ケアンズでの最後の食事は
メガ盛りプレート♡
 

 

2024年7月某日☆

 

 

2024年の元旦に

『毎月旅に出る!』と宣言した

私の、7月の旅キラキラが、

始まりましたぁ爆笑アップ

 

 

前回までのお話はコチラ指差し

下矢印

 
 
しばらくワニを眺めた後、
日向ぼっこを続ける2匹ワニに
お別れをしてバイバイ
また車を走らせます車DASH!
 
 
そして、
着いたのがケアンズ♪
 
 
飛行機の時間までまだ余裕があったので、
海沿いでゆっくりすることにしました照れ
 
 
大きく立派な木が
あちらこちらにラブキラキラ
下矢印
 
 
 
スケートボードで遊べる
公園もありました音譜
下矢印
 
 
 
海沿いをウォーキングする人はいても、
泳いでいる人はゼロ波
下矢印
 
 
 
芝生で日向ぼっこを
している人たちが沢山いたので、
私も寝転んでまったり音譜
下矢印
 
(泥がつくのでレジャーシートがおすすめ二重丸)
 
 
そして、
まったりしていても
お腹は空く(笑)
 
 
と、いうことで
近くにあったカフェへGO走る人DASH!
 
 
Muddy's Cafe
ランチをすることにしましたナイフとフォーク
下矢印
 
 

 

 
注文したのは、
オレンジ・パイナップル・リンゴ・
レモン・生姜が入ったジュースとジュース
下矢印
 
 
 
メガ盛りプレートびっくりキラキラ
(TAPAS BOARD)
下矢印
 
 
・フィッシュタコス
・ハルミチーズフライ
・揚げささみ
・イカリング
・フライドポテト
 
 
揚げ物ぞろい笑い泣き
 
 
フレッシュジュースで
さっぱりさせながら
美味しくいただきました照れ音譜
 
 
※Muddy's Cafe☆
ランチ時に行ったのですが
めちゃくちゃ混んでましたびっくり
 
あまりの待ち時間の長さに
注文をキャンセルするお客さんも
チラホラいたので、
時間に余裕を持ちながら行くのが
おすすめです二重丸
 
 
美味しいランチをいただいた後
また芝生でまったりしていると、
風が強くなってきて
なんだか雲行きが怪しい驚き
下矢印
 
 
 
まだ飛行機の時間には早かったですが、
ちょっと早めにレンタカーを返して
空港に向かいましたバスDASH!
(レンタカーは問題なく返却♪)
 
 
空港でお土産屋さんをみて回り、
美味しそうなお菓子があったので
レジに持っていくと、
 
 
『日本の方ですか?ニコニコ
声をかけてくださった
日本人の店員さんポーン
 
 
シドニーでは
あまりない経験だったので、
なんだかホッコリした気持ちになりましたドキドキ
 
 
前の便の到着が遅れ
搭乗も少し遅れましたが、
無事に着席二重丸
下矢印
 
 
 
飛行機が飛び立った後、
しばらくエンジン音がすごくて
機内は『大丈夫か?滝汗
という空気でザワザワしていましたが、
しばらくすると落ち着いて一安心タラー
 
 
ケアンズ、ありがとう~バイバイラブラブ
下矢印
 
 
 
しばらくすると、
機内アナウンスがピン・ポン・パ~ン音譜
 
 
なんでもおいで
 
 
サンドイッチやミートパイが
半額で提供されるというのですびっくり
下矢印
 
 
 
正規の値段がAUS$11なので、
半額でAUS$5.5キラキラ
 
 
行きのフライト同様
AUS$15のバウチャーがあったので、
ミートパイビールを注文しました照れ
下矢印
 
 
 
このVili's pie(ビリーズ・パイ)おいで
 
 
ちょっと前に友人から
『1番美味しいパイだよキラキラ
と聞いていたんです気づき
 
 
まさか空の旅で食べれるなんて、
嬉しすぎる~ラブアップ
 
 
と、嬉しさそのままに
1口食べてみると…
 
 
 
メラメラ激熱メラメラゲローゲローゲロー
 
 
 
口の感覚をいっきにもっていかれ、
味はあまり分かりませんでしたチーン(笑)
 
 
口の感覚も元に戻ったころ、
シドニー空港に無事到着爆  笑音譜
下矢印
 
 
 
誕生日を兼ねた今回の『7月の旅』飛び出すハート
 
 
出逢い☆
別れ☆
発見☆
気づき☆
学び☆
 
 
心がワクワクすることが
たくさんありました照れ飛び出すハート
 
 
新たな年齢を、
最幸の場所で
スタートすることができて、
本当に幸せな時間でしたドキドキ
 
 
また8月に、
どこに旅に行こうか音譜
 
 
今から楽しみです♡
 
 
 
~おまけ~
今回の旅で買ったお土産♪
 
 
ワニを見て
テンションが上がっていたので、
あまり飲まないお酒のラムを購入二重丸
 
 
その名も…
 
 
CROC PISS音譜
下矢印
 
 
 
日本語でいうと、

 

 

2024年☆

1月〜6月の旅はコチラ指差し

下矢印

 

 

 

3月の旅☆

~4年半ぶりに日本に帰国♡

 

4月の旅☆

 

 

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

 

あなたも、

ワクワク旅をしながら

生きていきませんか爆  笑飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位