幸せ♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【7月の旅☆〜vol.3〜】
到着早々、
預け荷物にトラブル発生。。
 

 

2024年7月某日☆

 

 

2024年の元旦に

『毎月旅に出る!』と宣言した

私の、7月の旅キラキラが、

始まりましたぁ爆笑アップ

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

素敵な空の旅を終え、

ニモの口から出てきた(笑)

預け荷物を受け取り、

 

 

『さぁ!出発だぁ爆笑アップ

 
 
と、
スーツケースを動かしてみると…。
 
 
なんだか様子がおかしい驚き
 
 
スーツケースが、
 
 
うまく前に進まない…驚き
 
 
恐る恐る
スーツケースの底を覗いてみると…
 
 
 
 
壊れてるぅ〜ゲローゲローゲロー
 
 
タイヤ部分が
ガッツリえぐれてるぅ………無気力ガーン
 
 
『出発だぁ爆笑アップの気持ちを一旦抑え、
荷物受け取り場所の近くにあった
ジェットスターのカウンターに
向かいます悲しい
 
 
カウンターにはジェットスターの
スタッフさんがいなかったので、
隣りにいた他のエアラインのスタッフさんが
内線で呼び出しをかけてくれましたお願い
 
 
10分ぐらい待ったところで
ジェットスターのスタッフさん登場ひらめき
 
 
私の名前や住所などの情報、
そして、スーツケースが
どこのブランドか?
どのくらい使っているのか?
などの情報を伝えました気づき
下矢印
 
 
 
ひと通りの情報を伝えたあと、
スタッフさんから、
 
 
『あとはまたご自身でジェットスターの
Webサイトに行って、
故障部分の写真などを送って
申請をすませてくださいニコニコ
 
 
と、言われました真顔
 
 
てっきりスタッフさんとのやりとりで
申請終了だと思っていたので、
ちょっとだけチェッえーでした(笑)
(新いスーツケースの金額なども
一緒に申請する必要がありました♪)
 
 
約30分の申請タイムを終え、
今度こそ!
 
 
『出発だぁ~爆笑アップ
 
 
 
 
 

つづくスター

下矢印

 

 

 

 

2024年☆

1月〜6月の旅はコチラ指差し

下矢印

 

 

 

3月の旅☆

~4年半ぶりに日本に帰国♡

 

4月の旅☆

 

 

 

 

 

 

2024年7月は、

数秘では⑥の月音譜

下矢印

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

 

あなたも、

ワクワク旅をしながら

生きていきませんか爆  笑飛び出すハート

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位