これもある♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
○○すると、
現実になる
スピードが速い!
 

 

あなたの人生を

より幸せな人生に変えていく、

幸運ライフチェンジキラキラ

 


先日、

シドニーを旅立つ同僚のために、

『何かプレゼントをあげようキラキラ』と、

考えていたんですニコニコ



同僚の彼女は、オーストラリアの

ちょっと田舎に移動するので、

『手に入らなそうな

日本のお茶とかがいいかな?』

と、考えていましたニコニコ



すると彼女から、

『もう飲まないので

もらってください!』と、

大量の麦茶をもらいました驚き



危ないアセアセ



危なくいらないモノを

あげるとこだった煽り

と、いうことで、



では他に

何がいいだろう?と考えてみて、

『軽い日本食がいいかな?』

と、考えていましたニコニコ



そしたらまさかの…



彼女から

『もう食べないので

もらってください♪』と、

大量のお茶漬けふりかけ

いただきました真顔



もう分からん無気力

 


何がいいのだろうかアセアセ



もうご飯に誘って

ご馳走するのが

荷物にならなくていいかも!



と、思っていたのですが、

そんな私に最高の案が

舞い降りてきましたキラキラ



その案が指差し

下矢印


彼女が移動しているあいだ、

使わない荷物を

預かっておいてあげること気づき



と、いうのもおいで



彼女の計画が上差し

『数カ月後にまた

このシドニーに戻ってくる♪』

ということなんです☆



私がオーストラリアを

旅していたとき、私も

『できるだけ荷物を少なくしたい』

と思っていたので、

彼女の気持ちがすごく分かりました♪



そして当時、

荷物を預かってくれていた友人が

とてもありがたい存在だったことを

思い出したんですおねがい



プレゼントを

『あげよう!』と、

ずっと考えていたのですが、



『あげるだけが

プレゼントではない♡』と、

このとき気づくことができました照れ


 

いろんなプレゼントの形を楽しみ

送っていきましょうね♡

 

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位