3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
いらない言葉は
○○しない♪
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

幸運ライフチェンジキラキラ

 

 

毎日生きていく中で、

相手からの思いもよらない言葉に

心が傷ついてしまうことって

ありますよね悲しい

 

 

でもおいで

 

 

もし、その言葉が

あなたを想っての言葉ではなく

あなたを傷つけるためだけの言葉なら、

それはあなたにとって

必要のない言葉になりますバイバイ

 

 

そんな

いらない言葉は、あなたが

受けとらないように

していきましょう音譜

 

 

 

 

あなた宛てではないモノは、

あなたが受けとらなければ

相手のもとに返っていきますバイバイ

 

 

いらない言葉は

受けとらないパー爆  笑

 

 

あなたの心が

ワクワクする言葉を受けとって、

笑顔で幸せな人生を

送っていきましょうね♡

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位