3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
父が初めて
海外に行ったときに
発した言葉♪
 

 

2010年6月☆

 

 

私が、1年間の

カナダ・ワーキングホリデーの

終わりを迎えるとき。

 

 

私の父・母・姉・姉の彼が、

『みゆきを迎えに行こう♪』

と称して、カナダに

遊びに来てくれたんですニコニコ

 

 

『4人、全員英語が話せない』

というドキドキの中で、

好奇心のままに行動して

カナダの空港で迷子になった父(笑)

 

 

私と合流し、

プレッシャーから解放された姉は

安堵のあまり泣いていました赤ちゃん泣き

 

 

そんな父は、

日本全国を制覇するほど

旅が大好きな人です音譜

 

 

そんな父が、カナダの

ナイアガラの滝を

上から眺めた時に、

こんなことを言ったんです♪

 

下矢印

 

 

世界は、広いな地球キラキラ

 

 

日本とは全然違う、

広大な景色を眺めながら、

子どものように

とっても楽しそうにしていた父音譜

 

 

そんな父を見て、

『一緒に来れて良かったな』と、

心から想いましたドキドキ

 

 

その後も

2人で台湾に行ったりして、

今はもちろん

 

 

『オーストラリアに行きたい!』

と言っています爆  笑

 

 

いつか一緒に、

オーストラリアを旅したいな♪

 

 

そんな風に思った、

2024年の父の日の朝でした♡

 

 

Happy Father's Day♡

 

 

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位