繋がっている♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→ワクワクをくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
心のままに、
旅に出てみたら…。
 

 

2024年6月14日☆

 

 

私は今、

旅に出ています。

 

 

『旅に出たい!』と

心が叫んでいたので、

心の声に従ってみました♪

 

 

荷物は、

必要最低限のモノだけ持って、

ココロも、カラダも軽い旅音譜

 

 

初めて乗るバスに

心をおどらせたり、

突然の雨にうたれながらも

歩き続けてみたり(笑)

 

 

そして

たどり着いたホテルの部屋に、

この絵が飾られていました。

下矢印

 

 

 

この絵を見た瞬間、

私が思い出したのは、

ある旅の風景。

 

 

私のブログの

トップの写真にも使っている、

この風景。

下矢印

 

 

 

ロードトリップ中に、

たまたま立ち止まった場所。

 

 

あまりの綺麗さに、

言葉を失い、

時間も忘れ、

 

 

ただただ

空の色が変わっていくのを

眺めていたあの時間。

 

 

今回、

 

 

『よし!旅に出よう♪』と

家を飛び出し、

導かれるように

たどり着いた場所。

 

 

そこには、

 

 

私の旅の原点ともいえる、

大切な時間を思い出させる

綺麗な絵との

出逢いがありました♡

 

 

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位