幸運ライフ♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
○○を明確にすると、
幸せも明確になる♡
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

 
 
あなたが、あなたの
欲しいモノを明確にすると、
あなたにとっての幸せ
どんどん明確になってきます気づき
 
 
 
 
理想の仕事☆
理想の体型☆
理想の生活☆
 
 
あなたが
欲しいモノを明確にすることで、
それらが手に入ったときに、
幸せを感じられるようになります飛び出すハート
 
 
でも、
 
 
欲しいモノを明確にしていないと、
人は、『無い』に目を向けてしまうので、
幸せも感じにくくなってしまいます悲しい
 
 
『これじゃない』
『こんなの欲しくない』
『幸せじゃない』
 
 
そう言い続けているときって、
本当に欲しいモノや、
理想の幸せが
明確じゃなかったりするんです。
 
 
だから、『アレも違う』
『コレも違う』と、
無いの迷路
ハマってしまうのですもやもや
 
 
欲しいモノを
明確にするキラキラ
 
 
欲しいモノを明確にして、
笑顔で幸せな人生を
送っていきましょうね♡
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位