ステージアップ♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【射手座の満月☆】
1ステージも!
2ステージも!
上がっていくタイミング♡
 

 

2024年5月23日、22時53分☆

射手座で満月を迎えますいて座

 

 

射手座は

キラキラチャレンジの星キラキラ

 

 

あなたの心がワクワクすることに

思い切ってチャレンジアップ

 

 

新たな冒険の旅に

出発するときです飛行機飛び出すハート

 

 

 

 

今回の射手座の満月から

エネルギーをチャージして、

1ステージも!2ステージも!

上がっていきましょう爆  笑アップ

 

 

『無理かも…?』

という概念は取っ払って、

あなたが描く大きな理想を

紙に書きだしてみてくださいメモ

 

 

あなたの人生を、

もっと笑顔で幸せな時間に

していきましょうね♡

 

 

 

 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位