変えられる♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
どんなに
ツラいことがあっても、
○○を変えれば
世界が変わる♡
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

幸運ライフチェンジキラキラ

 

 

いつもの日常の中で、

どんなにツラいことがあっても、

視点を変えると、

見える世界が変わってきます☆

 

 

 

 

起きた出来事を

直視するのではなく、

ちょっと離れたところから

見てみるキョロキョロ気づき

 

 

すると、

 

 

直視していた時には

見えていなかった部分が

見えてくるようになるのです飛び出すハート

 

 

なぜこの出来事が起きたのか?

なぜツラい気持ちになったのか?

 

 

いろんな方向から見ていくキョロキョロ

 

 

すると、

 

 

あなたの心が、

あなたに答えを

教えてくれるのです♡

 

 

答えを見つけられた

あなたの意識は、

今まで見たことのない

新世界を見ているような

感覚にさせてくれますドキドキ

 

 

どんなにツラいことがあっても、

視点を変えれば世界が変わる二重丸

 

 

ツラいことに

目を向けるのではなく、

幸せな未来に向かって

進んでいきましょうね♡

 

 

 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位