世界は広い。
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【衝撃】日本人女性が、
『リアル007』として
働くことになった理由☆
 

 

あなたの人生を

幸せな人生に変えていく、

幸運ライフチェンジキラキラ

 

 

先日、わたしが

ワクワクしながら過ごしていると、

ある女性のお話を聞く機会が

ありました♡

 

 

それは、『リアル007』という、

ある日本人女性のお話♪

 

 

彼女はかつて

アメリカの軍事施設で働いていて、

ある時は、チーターに乗って

移動をしたこともあるそうなんですびっくり

 

 

そんな彼女の

異世界の話に、

私は夢中になりました気づき

 

 

そして、彼女は、

なぜ彼女が『リアル007』として

働くことになったのか?

経緯を教えてくれました。

 

 

彼女が『リアル007』として

働くようになった理由は…、

 

 

彼女が頭が良く、

心のバランスがとれた人

だったから☆

 

 

 

 

彼女が高校生のときに

おこなった学力テスト。

 

 

その結果と、

彼女の心のバランスが整っていたことが

組織の目にとまったのだそうです。

 

 

そして、いつもと変わらず

仕事に行った帰りに、

彼女の目の前に黒服の男性があらわれ、

彼女の人生は一変したのだそうです。

 

 

それから17年。

 

 

彼女は、

『リアル007』として

働いたのだそうです。

 
 
頭が良く、心のバランスが
とれていたために、
17年ものあいだ
戦場で働くことになった彼女。
 
 
彼女の話を聞いて、
 
 
人は、欠けていたり、
無い部分を補おうとしたりしますが、
無いからこそ送れる
平和な世界もあるのだと知りました。
 
 
そして、
まったく知らないところで、
『日本人女性が異国で戦っていた』
ということが、
とても感慨深かったです。
 
 
いまある生活が、
どれだけ大切で、
どれだけ尊いモノなのか♡
 
 
日本人女性、
『リアル007』のお話を聞いて、
 
 
『無い』部分にも感謝をして、
1日1日を大切に
過ごしていこうと
あらためて感じました♡
 
 
 
 
 
2024年は飛躍の年アップ

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位