一瞬です♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー☆】
『朝焼け』と『三日月』を
同時に見て感じたこと♪
 

 

2024年5月4日☆

 

 

日本がゴールデンウィークで

盛り上がる中、

私はいつものように

朝のウォーキングに出発しました走る人

 

 

家の外に出ると、

街はまだ静かで、

空気も澄んでいて、

とっても気持ちがいいんです照れ

 

 

そして、

だんだんと明るくなってくる

空を見上げると…

 

 

 
 
 
朝焼けの中に
光る三日月ラブアップ

 

 

とっても幻想的で、

ずっと見ていたくなる空でした飛び出すハート

 

 

空がこんなに色づくのは、

朝のほんの一瞬虹

 

 

その一瞬の美しさを、

朝のウォーキングを始めたことで、

毎日見ることが

できるようになりました乙女のトキメキ

 

 

早く起きて、外に出てみれば、

いつでもそこにあった『幸せ』

 

 

新たなチャレンジをしてみよう♪

と始めてみた朝のウォーキングでしたが、

そのチャレンジの先には、

 

 

そんな『幸せ』を感じながら

新たな1日をスタートさせられる

毎日が待っていました♡

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位