1マス♡2マス♡
 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

勇気の1歩を踏み出し、

チャレンジ→成幸をくり返すと

笑顔で幸せな人生がGETできますよ☆

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
幸運通訳者
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

 

勇気の1歩を踏み出し、

新世界を見に行きましょう♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【幸運ライフ☆】
人生は、本当に
『人生ゲームだ!』
と思った朝♡
 

 

『毎朝ウォーキングをする♪』

という朝活を始めて

半月がたった朝走る人DASH!

 

 

私は歩きながら、

人生は、本当に

『人生ゲームだ!』

と思ったんですニコニコ

 

 

 

 

『毎日歩く筋肉』と決めたけれど、

『今日は寝ていたいお願い

と思う朝もあって(笑)

 

 

でも、

 

 

それでも身体を起こして

外を歩いてみると、なんだか

次のマスに進めているような

感覚になったんです走る人

 

 

それはまるで、

玄関の外に出るたびに、

人生ゲームの

サイコロが振られている

かのようにサイコロ

 

 

 

 

自分で『毎日やる筋肉

決めたことを行動することで、

毎日確実に次のマスに進めている♪

という感覚になったんです走る人飛び出すハート

 

 

そして、そのサイコロを

『振る』のも『振らない』のも、

自分で決めていいんですドキドキ

 

 

『振る自分』と『振らない自分』、

どちらの自分が好きなのか♡

 

 

そんな風に行動していくと、

きっと

サイコロを2つサイコロサイコロ

振れるチャンスだって来る爆  笑音譜

 

 

 

 

そんな風に考えると、

周りの誰とも

比べなくて大丈夫で、

 

 

自分の人生を、

自分のペースで歩めばいいのだと

感じたんです♡

 

 

他の人のサイコロを、

あなたが振る必要はないんです☆

 

 

そして、

あなたのサイコロも、

他の人に振ってもらわなくて

大丈夫なんです☆

 

 

あなたの人生のサイコロは

あなたが振っていく♡

 

 

あなたが振って出した

サイコロの目は、必ずあなたを

最幸のゴールに導いてくれますよ

 

 

 

もしあなたが、

 
キラキラ幸運ライフを送りたい
キラキラ勇気の1歩を踏み出したい
キラキラ人間関係をもっとよくしたい
キラキラ天命を生きたい

 

 

と感じていたら、

ぜひ、公式LINEから

メッセージを下さいね♡

 

 

2024年は飛躍の年アップ

 

 

この波に、

あなたも乗っていきましょうね♡

下矢印

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

あなたの人生も、

もっと笑顔で

幸せで溢れてきますドキドキ

 

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位