あなたが納得する方法で♡

 
3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡
 

幸せな未来のために

たくさんのことにチャレンジし、

どんどん人生を変えていく

 

キラキラ幸運ライフチェンジキラキラ

幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
観音セラピスト
 

はただん 幸(みゆき)ですりんご


勇気の1歩を踏み出した先には

たくさんの笑顔が待っていますよ♡

 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート
 
カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【大事な決断☆】
カナダで3か月経験した
『語学学校』を決めた方法☆
 

 

海外旅生活をはじめて15年☆

 

 

私の旅生活が始まったのは、

15年前にカナダに行ったことが

きっかけでしたカナダ

 

 

初めて1年間

海外生活を送るにあたり、

2か月間エージェントに

サポートをお願いしました照れ

 

 

当時はまったく

英語が話せなかったので、

最初の3か月間は現地で語学学校に

通うことにしたんです♪

 

 

授業料は少し高いけれど

厳しくしっかり教えてくれる学校メモ

 

 

授業料は安いけれど、

日本人がたくさんいて

あまりいい英語環境ではないところ笑い

 

 

エージェントの方に

たくさんの学校を

紹介していただいたのですが、

なかなか決めるのが難しかったんですよね驚き

 

 

そこで私が出した決断は…、

 

 

 

 

キラキラ現地に行ってから決めるキラキラ

 

 

実際に自分の目で見て、

雰囲気を確かめてから

学校を決めることにしたんですキョロキョロ気づき

 

 

そしてカナダに着き、

たくさんの学校を見学させていただき、

私は1つの学校を決めました☆

 

 

その学校を決めた理由は、

 

 

見学に行ったときに

もう友達ができたからラブキラキラ

 

 

 

 

その子は私より4つ若い台湾の女の子で、

英語が話せない私に

とっても優しくしてくれたんですドキドキ

 

 

そして、

『今度イベントがあるから

一緒に行こうよ!』

遊ぶ約束もしてくれたんですラブ

 

 

じつは出発前は、

しっかりと厳しく教えてくれる学校に

行こうかと考えていたんです真顔

 

 

でも、現地でその女の子に出会った時に、

『この子ともっと仲良くなりたいおねがい

と思ったんですドキドキ

 

 

私が入学したあと、すぐに彼女は

台湾に帰ってしまったのですが、

15年経った今でも、彼女とは

連絡を取り合う関係を続けています照れ

(彼女は今日本で働いています♪)

 


彼女のお陰で

少し英語が話せるようになった私は、

他にもたくさんの友達ができて、

充実した語学学校生活を送ることができました花火

 


私が『語学学校』を決めた方法☆

それは、


 

現地に飛び込んで決めること飛び出すハート

 

 

百聞は一見に如かずです♪

 

 

おもいきって踏み出して、

実際にあなたの目でみて

決めてみるのもありですよ♡


 

 

 

 

 

キラキラFacebookグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになる方法をお伝えしたり、

毎月のチャレンジにも挑戦中です爆  笑アップ

下矢印

右差しはただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位