数秘は「9」のサイクルで

周っています

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
幸運 Life Changer
幸運ライフコーチ
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【2023年11月☆数秘】
あなたにとって、
大切なモノは何ですか?
 

 

2023年11月二重丸

 

 

オーストラリアのシドニーは

半袖で歩ける日も増えてきて、

太陽のエネルギーをこれでもか!

感じる季節になってきましたラブ

 

 

さて、

以前にもお伝えしましたが、

2023年は数秘でいうと⑦の年ドキドキ

 

 

『内観の年』になります二重丸

下矢印

 

 

そして、2023年11月は、

数秘でいうとの月音譜

 

 

あなたにとって、

大切なモノを見極めていく月

になります☆

 

 

10月のの月に、

たくさんの果実を収穫できたあなたは、

11月は、コレ!

意識を向けてみてください気づき

 

 

数字のに込められた

メッセージとは…

 

 

 

 

キラキラ手放し&準備のときキラキラ

 

 

目標達成クラッカー

が、テーマだった10月が終わり、

11月は下矢印

 

 

いるモノ

いらないモノを明確にする

『断捨離』のときですラブ気づき

 

 

2023年も残り2か月☆

 

 

やり残していることがあれば完成させ、

必要でないモノは手放していくときですバイバイ

 

 

の月に収穫した果実であっても、

あなたの心がワクワクしないのであれば、

『ありがとう♡』と感謝を伝え、

サヨナラしていきましょうふんわりリボン

 

 

あなたが

心のままに断捨離をすることで、

来月、来年に向けて

身軽にステージアップしていけますアップ

 

 

あなたの幸せな未来のために

大切な月になりますよキラキラ

 

 

11月は、

あなたの身の回り&

あなた自身を整え、

次のステージに向けて

準備していきましょうね♡

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お伝えしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位