ハッピー♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
Life Changer
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【誰でもできる♡】
『幸せ』を
感じやすくする方法♪
 

 

幸せになりたいけれど、

現実はそんなに甘くない…。

 

 

そんな風に思っているあなたおいで

 

 

じつは、

幸せってそこら中に

溢れているんですよ飛び出すハート

 

 

その、たくさんの幸せを

感じやすくするためには…

 

 

 

 

小さな幸せを大きく喜ぶことアップ

 

 

いつもだったら

見逃してしまいそうな

小さな幸せを、両手広げて

大きく喜んでみてください爆  笑

 

 

それを何度か繰り返していると、

いつの間にか

小さなことが大きな幸せのように

感じるようになってくるんですドキドキ気づき

 

 

小さな幸せが来たときに、

『たったこれだけえーん

嘆いてしまうのはNGバツブルー

 

 

小さな幸せを

喜べるようになってくると、

大きな幸せも

ドンドンやってきます飛び出すハート

 

 

地球は行動の星地球キラキラ

 

 

あなた自身が、幸せの磁石に

なっていきましょうね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

オージーダンナと

英語での配信もしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位