あなただけじゃない♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
Life Changer
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


世界中の人たちが
抱えている悩み…。
 

 

先日参加してきた、

世界No.1コーチ

アンソニー・ロビンズのイベント

キラキラUPWキラキラ

下矢印

 

 

このイベントで、

世界中の人たちが抱えている悩みが

分かったんです。

 

 

それは…

 

 

 

 

私は充分じゃない…。

 

 

資格が無いから。

お金がないから。

経験がないから。

 

 

こうやって悩んでいる人たちが、

世界中に溢れかえっていることを

知りました。

 

 

それは、

 

 

資格のあるお医者さんであっても、

大金持ちの投資家さんであっても、

世界中に名を広めた

ハリウッドスターであっても。。

 

 

みんな、

 

 

私は充分じゃない

 

 

と、

悩むことがあるそうなんです☆

 

 

資格があっても、

時間があっても、

経験があっても、

悩んでしまう原因。

 

 

それは、

 

 

 

あなたの

そう信じてしまっているから脳みそキラキラ

 

 

脳と仲良くすることで、

あなたはもっともっと

幸せな人生を送ることが

できるようになります虹

 

 

地球は行動の星地球キラキラ

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

オージーダンナと

英語での配信もしています爆  笑アップ

 

 

脳と仲良く、

なっていきませんか?照れ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位