わくわく♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
Life Changer
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


『なんでもない場所』が、
『ワクワクの場所』に
変わった瞬間♡
 

 

心が爆発したことで、

思い切った行動に踏み切った先日☆

下矢印

 

 

 

思い切った行動に出て、

大満足の日々を過ごした後の、

日常生活に戻ったある日。

 

 

ふっと、電車の窓から

外の風景を見ると、私の心が

 

 

ドキドキワクワクドキドキ

 

 

っとしたんですおねがい

 

 

ワクワクの原因☆

私の目に入ってきた風景とは…

 

 

 

 

先日、

キラキラ旅で訪れた場所キラキラ

 

 

いままで

なんとも思っていなかった場所が、

旅で訪れたことで、

 

 

『あっ、ここ知ってる♡』

『あの時の場所だ♡』

 

 

と、見ただけ

心がワクワクする場所

変わったんですラブキューン

 

 

思い切った行動を起こすと、

その日だけではなく、

こんな風にワクワクが

継続していくんですね飛び出すハート

 

 

地球は行動の星地球キラキラ

 

 

ワクワクで行動すると、

スターワクワク無限ループスター

の始まりです♡

 

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

シドニー情報を

お届けしています爆  笑アップ

下矢印 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位