またきた♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
Life Changer
 
はただん 幸(みゆき)ですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


【またきた♡】
理想の未来は、
思いもよらないところから
やってくる♪
 

 

『理想は現実化する』

なんて言葉があるように、

願っていると、夢が叶うことって

本当にあるんです飛び出すハート

 

 

私もこれまでに

たくさんの理想が

現実になってきているのですが、

 

 

先日♪

 

 

またまた

理想が現実化されたんですアップ

 

 

それが、

どのように叶ったかというと…

 

 

 

 

体調を崩したことがきっかけネガティブ

 

 

私の身体はすこぶる健康で、

体調が悪くなることって

滅多にないんですよね筋肉爆  笑

 

 

なので、ベッドの上では、

 

 

なぜ今このタイミングで

体調が悪くなったんだろう?ふとん1ふとん3

 

 

なんて考えながら、

身体を休めていたんです☆

 

 

そして数日後、

なんだか軽くなったように感じる

身体をベッドから起こし、

何気なく体重計にのってみたんです☆

 

 

すると!!

 

 

理想の体重に

なっていたんですラブアップ

 

 

体調が悪くなったことで、

『何のメッセージが隠されているんだ?』と

いろいろ考えていましたが、

 

 

理想を現実化させるための

ステップだったんですね気づき

 

 

体重を減らすのって、

食事制限をしたり

運動をしないと!なんて

思っていましたが、

 

 

今回の経験から、

寝ているだけでも

理想は現実化することを

知りましたラブ

 

 

地球は行動の星地球キラキラ

 

 

理想って、

思いもよらないところから

現実になっていきますよ♡

 

 

キラキラFacebookの

シークレットグループにて

毎日ライブ配信していますニコニコキラキラ

 

笑顔で幸せになっていく方法や

オージーダンナと

英語での配信もしています爆  笑アップ

下矢印

 

はただんFacebookライブ会場

 

 

毎週オーストラリアから

メッセージを配信中音譜

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位