勢いつけていきましょう♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
成幸数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Lights, Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


1年の計は元旦にあり☆
2023年の流れを知って
行動していこう♡
 

 

鏡餅2023年☆元旦鏡餅

 

 

シドニーは、年越し恒例の 

花火ハーバーブリッジ花火花火で 

2023年の幕を開けましたアップ

 

 

 

 

1年の計は元旦にあり

なんて言葉がありますが、

 

 

あなたは2023年を、 

どんな年にしたいですか? 

 

 

2023年の流れを知って、

2023年もワクワクしながら

行動していきましょうアップ

 

 

 

 

2023年はウサギ年うさぎ 

癸卯(みずのとう)の年

になります二重丸

 

 

これまでの 

あなたの努力が実を結んで、 

勢いよく成長・飛躍していく

年になっていきます虹

 

 

また、新しく

何かを始めるのもGOOD二重丸

 

 

ウサギが飛び跳ねるように、

気づいたら目指していた目標に

ぴょんDASH!と到達していたラブキラキラ

 

 

なんてことが

起きる年になりそうです虹

 

 

2023年は激動の年メラメラ

 

 

この流れに

乗り遅れないようにしましょうねアップ

 

 

 

 

そしておいで

 

 

数秘でいうと、

2023年はの年キラキラ

 

 

『内観の年』になります乙女のトキメキ

 

 

2022年はの年で、

愛とつながりの年でした♡

 

 

昨年、

周りにたくさんの愛

届けたあなた飛び出すハート

 

 

2023年は、

あなた自身を愛してあげるドキドキ

そんな時間を作ってあげてください♡

 

 

そして、この先あなたが

どんなことをしていきたいのか?

 

 

あなたの

本当に求めているものに、 

しっかりと目を向けることが

大切になってきますキョロキョロ飛び出すハート

 

 

 

1年のはじまりに

『今年の目標』を掲げる人は

たくさんいるけれど、

 

 

その目標が達成するまで

行動をし続ける人は

そんなに多くはいないんです悲しい

 

 

あなたの掲げた目標の

大きさは関係ありませんバツレッド

 

 

あなたが

その目標を叶えるキラキラと決めて、 

『行動』することが

とっても大事なんです拍手

 

 

あなたの願いは

必ず叶いますキラキラ

 

 

目標をしっかり持って、

幸せな人生

送っていきましょうねスター

 

 

 

 

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位