数秘は「9」のサイクルで

周っています♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2022年9月☆】
この2つが
今月の『鍵』となる♡
 

 

2022年も3分の2が終わり、

9月になりましたね♪

 

 

北半球は、

だんだんと秋の匂い紅葉

してきていますか?

 

 

南半球は、春の温かさ

肌で感じられるようになってきています桜

 

 

さて、

 

 

8月は数秘でいうと

変化と成長の月でしたが、

あなたは、どんな1か月間を

過ごすことができましたか?

下矢印

 

 

 

私は、変化と成長のために、

たくさんのチャレンジをしましたよアップ

 

 

例えばこれとか♪

下矢印

 

 

 

 

大きな1歩を踏み出し、

世界中の人たち

変化と成長を共有しました地球

 

 

そんな8月を終え、

今日からは9月に突入です虹

 

 

この2022年9月

『鍵』となっているのはこの2つチョキ

 

 

それは…

 

 

 

 

愛と絆♡

 

 

これまで培ってきた人間関係や

8月に広がった新たな出会いの中でも、

特に大切なご縁が深まるときです飛び出すハート

 

 

身近な人間関係であったり

大切な存在に気づいて、

相手を想い、手を取り合い

しっかりとを育くんでいってくださいねドキドキ

 

 

私もこの9月に

今までの感謝の気持ちを『愛』として

お届けしていきますのでお楽しみに♡

 

 

愛を与え、受けとり、

そして、

 

あなたあなた自身

たっぷり愛してくださいね♡

 

 

9月はあなたから

どんどん愛と絆の輪二重丸

広げていきましょうアップ

 

 

 

 

 

 

数秘鑑定を受けて、

キラキラあなたの才能キラキラ

もっと活かしていきませんか?

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

✅私の強みって何?

✅ブログってどう書けばいいの?

✅読まれる記事を書きたい!

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位