エネルギー爆発クラッカー

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シェア】朝4時から
学んだチャレンジで
更なるチャレンジの課題
 

 

コンフォートゾーンから

抜け出すために参加を決めた

初の英語での学びメモ

 

 

Time To Thrive Challengeキラキラ

 

 

こちらを読んでからの方が

分かりやすいです指差し

下矢印

 

 

 

5日間行われるこの学び、

オーストラリア時間の

8月3日が1日目でした♪

 

 

開始時間が

朝4時(日本時間午前3時)スタート

いうことで、余裕をもって

3時半に目覚ましをセット時計

 

 

…はい。

 

 

3時半には起きれず

2度寝しましたネガティブ

 

 

が、しかし!!

 

 

ガバッ

起き上がり時計を見ると…

 

 

奇跡の3時55分キラキラ

 

 

よく起きた!

ナイス・私の細胞拍手

 

 

急いでZoomにアクセスすると、

そこにはたくさんの人が

参加されていました目

 

 

その数なんと…

 

 

キラキラ約100万人キラキラ

 

 

 

 

世界中から熱い想いをもった

人たちが集まっていて、開始早々

みんなで踊るバレエという

パフォーマンスクラッカー

 

 

目も覚めますわ(笑)

 

 

終了が何時か分からなかったのですが、

1日目は、朝の8時15分まで

4時間以上ぶっ通しでやりました拍手

 

 

そして、

最後に課題がでたのですが、

その課題が…

 

あなたの学んだことを

Facebookグループに

動画でアップしてくださいカメラ

 

 

 

ギョギョギョーンゲロー

 

 

Facebookグループに動画をアップ

するだけでもハードル高いのに、

それを英語でだなんて~絶望

(まっ、やりますけどね筋肉笑)

 

 

そして、主催者のかたが

続けてこう言ったんです。

 

 

Take the uncomfortable actionグッ

訳:

居心地の悪い行動をしよう

 

 

つまり、言い換えると

 

コンフォートゾーン

(居心地のいい場所)から

抜け出だそうアップ

 

 

約100万人もの人たちを

世界中から集めて話をする

とんでもない人たち虹

 

 

その人たちも

コンフォートゾーンから

抜け出だすことはとても大事

だと言っているのです拍手

 

 

さぁさぁあなたも、

そろそろアクションを

起こしていきませんか?

 

 

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

7月はプレゼント月間プレゼント

 

 

『生まれ日』に込められた

メッセージを毎日配信中です指差し

下矢印

 

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

\起業したい!/

 

または

 

起業をしている

\ブログ初心者さん/

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位