日本の桜は世界一♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【シドニー桜祭り☆】
初めて見た
オーストラリアの桜は
日本とちょっと違う?
 

 

先日お伝えしていました

桜シドニー桜まつり桜

下矢印

 

 

 

27日の土曜日に

早速行ってきましたアップ

 

 

ず~っと楽しみにしていたこの日、

天気はあいにくの雨

 
 
2週間前は
晴れ予報だったのに~えーん
 
 
そんな気持ちを押し殺し、
会場のAuburn Botanic Gardenチューリップ

(オーバーン植物園)

へ向かいます車DASH!
 
 

公式ホームページには

『駐車場には限りがあります』

とあったので心配していましたが、

会場に着くとすんなりパーキングをゲットOK

 
 
雨が降っていたのも
功を奏したのかもしれませんね♪
(会場に着いたときには雨はやみましたチョキ
 
 
車から降りて
会場に向かっていると、
さっそく普段見慣れないモノ発見物申す
 
 
その正体がこちら指差し
下矢印
 
 
 
キラキラクジャク目がハートキラキラ
 
 
人の手から食べ物をもらったりしていて
とっても人懐っこいクジャク♡
 
 
ブワァ~っと
羽を広げてほしかったですが、
この日は残念ながら見ることは
できませんでした照れ
 
 
先を進んでいくと、
桜祭り会場マップ
設置されていました♪
 
 
 
今回のシドニー桜祭りは、
Auburn Botanic Garden
日本庭園で開催されています♪
 
 
 
 
入場規制がされていて、
私たちは11時から45分間
チケットを購入していて、
時間と同時にすぐ中に入ることができました走る人
 
 
中に入るとすぐに現れたのが
赤い門日本庭園二重丸
 
 
 
 
さらに奥に進むと…
大きな池そして、
大きな松の木に圧倒されました飛び出すハート
 
 
 
 
そしてお待ちかね☆
 
 
桜の木桜の登場で~すアップ
 
 
 
 
ここが最初の
桜スポットということもあって、
たくさんの人が立ち止まって
写真を撮っていましたカメラ
 
 
でも会場のスタッフさんに
『立ち止まらずにお進みくださ~い』
と注意され、みんな
そそくさと写真を撮っていましたよアセアセ
 
 
そして
さらに先に進むと走る人
 
 
赤いお花のコラボも
とっても綺麗でした♡
 
 
 
 
入口はいってすぐに写真を撮った
大きな池+大きな松の木
反対側からの風景がこちら下矢印
 
 
 
 
 
 
『赤い橋』って、
なんだか日本ぽい感じがするのは
私だけですかね?神社
 
 
青空のコラボがとっても綺麗ドキドキ
下矢印
 
 
 
でもおいで
 
 

シドニーの桜を見ていて思ったのが、

日本の桜とふわふわ加減が

ちょっと違う?桜

 
 
日本の桜って
もっともこもこしているイメージだけど、
シドニーの桜は枝がシュッと上に伸びてて
ちょっとみたいじゃないですか?
 
 
 
 
でも、近くでみたら
花びらがたくさんあって
とっても可愛いシドニーの桜♡
 
 
 
 
の名残が
花びらにとして残っているのも
なんだか綺麗に見えるましたガーベラ
 
 
そして、日本人ではない人たちが
『ZEN!(禅!)』
『SUPER ZEN!(めっちゃ禅!)』
といって写真を撮っていたのがこちらの庭園二重丸
下矢印
 
 
 
日本人よりも日本人っぽいところがある
オーストラリア在住の人たちに、
私はいつも感心しますドキドキ
 
 
そして入り口付近でみたクジャク飛び出すハート
 
 
あの1匹だけではなかったらしく、
木の上に止まっている1羽
あちらこちらから撮影していました(笑)
 
 
 
 
クジャクもサービス精神が多く、
パタパタと飛び立ち
屋根の上に飛び乗ります♪
下矢印
 
 
 
Auburn Botanic Gardenの日本庭園門松
 
 
写真を撮っていたりすると
あっという間の45分間です♪
 
 
最後は
『千景の庭園』という門をくぐり、
桜並木を通って終了でした♡
 
 
 
 
雨が降ってしまったせいか、
桜満開桜という感じではなかったですが、
シドニーでみる初めての桜に
とっても心が躍りましたアップ
 
 
そして、
桜鑑賞の後は腹ごしらえ(笑)
 
 
屋台が出ているということなので
早速行ってみましたアップ
 
 
つづくスター
 
 
 

 

 

数秘鑑定を受けて、

キラキラあなたの才能キラキラ

もっと活かしていきませんか?

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

心もブログも

もっと輝かせたいキラキラ

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

ダブル鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位