それだけでわくわく♡

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【2022年8月】
シドニーにも桜の季節が
やってきます♡
 

 

コロナになってから

中止になっていた

桜シドニー桜まつり桜

 
 
2022年の今年は

8月20日(土)~28日(日)まで

開催されることになりましたアップ

 

 

場所は、

Auburn Botanic Gardenチューリップ

(オーバーン植物園)

 

 

シドニー中心の駅、

セントラル駅から約30分で行ける

Auburn(オーバーン)駅

最寄り駅になります電車

 

 

オーバーン駅から会場までは

毎日無料のシャトルバス

約20分おきに走っているそうなので、

車が無くても行きやすそうですね♪

 

 

 

 

平日には和太鼓の演奏ルンルン

週末にはハローキティ―

写真も撮れるみたいですよ♡

 

 

あとおいで

 

 

天ぷらきのこ丼きのこ

ラーメンバーガーラーメンなどなど

日本でも見かけない逸品が

屋台で食べれるそうです飛び出すハート

 

 

天気予報を確認してみたら、

今のところ21日(日)以外は

天気は良さそうですよ虹

 

 

私は早速チケットを

購入しちゃいました照れチョキ

 

 

初めて見るシドニーの桜

 

 

いまからワクワク楽しみですアップ

 

 

シドニー近郊に

お住いのあなたもおいで

 

 

今年は桜鑑賞に行かれてみては

いかがでしょうか?ガーベラ

 

 

 

入場料:

大人AUS$11.75

※カンバーランド居住者、

16歳以下は無料

 

 

開園時間:

午前9時~午後5時まで

(シャトルバス運行時間も同様)

 

その他の詳細は、
こちらのWebサイトからどうぞ指差し
下矢印

 

 

 

 

 

 

数秘では、

9年間の流れを鑑定することも

できるんですよアップ

 

 

あなたが今、

種まきの年なのか?

花を咲かせる年なのか?

 

それとも…

 

熟した実を収穫する年りんご

なのかも分かっちゃうんです♡

 

 

 

 

 

 

『強み』を知る会

虹開催中虹


 

あなた自身も気づいていない

あなたの強みを数秘で知って、

2022年もどんどん変化を

起こしていきましょうねアップ

 

 

詳細はLINE公式から指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位