ありがとう、

デイドリームアイランド♡

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【旅最終日】
ありがとう、
デイドリームアイランド♡
 

 

【夢の島♡】

デイドリームアイランドでの

虹最終日虹

 

 

前日、3日目も、

いろんなことがありましたニコニコ

下矢印

 

【①】夢の島での初朝日を見に行ったら…

【②】初挑戦のヨットで命の危機が

【③】常夏の国・島に行くときは気をつけて!

【④】サンセットからの誕生日ディナー♡

 

 

最終日だと思うと

寝ていられなくて早起きした私(笑)

 

 

朝から泡風呂に入って

映画の主人公気分

ひたっちゃったりなんかしてニコニコ

 

 

そんなことしてたら

あっという間にチェックアウト

時間が迫ってきていたぁアセアセ

 

 

慌ててダンナを起こし

(前日から本当によく寝るなぁ)

問題なくチェックアウト完了二重丸

 

 

フェリーの時間まで

地下にあるミニ水族館に行ってみると

お姉さんがヒトデナマコ

設置していました星

下矢印

 

 

夢のように楽しんだ4日間でしたが、

このお姉さんのように

働いてくれる人がいるから

心から楽しませてもらえたんですよねニコニコ

 

 

感謝感謝ですドキドキ

 

 

時間になったので

フェリー乗り場に向かうと、

海沿いからカンガルーが

こちらを見ていましたキューン

 

 
 
また遊びに来るからね飛び出すハート
 

フェリーで揺られること1時間、

ハミルトン島に到着です船
 
 
フライトまで時間があったので
街を散策していると、
お土産屋さんを発見物申す
 
 
 
 
中に入ってみると、
入り口に『海賊占い』発見物申す
 
 
 
 
ちょっと気になったので
お金を入れてみると…
 
 
いきなり大きい声で
しゃべり始める海賊ゲロー
 
 
私の驚きっぷりが
写真にバッチリ納まっていました(笑)
下矢印
 
 ↑
なんか、
海賊さんの手が上がってる感じが
『あっ、ゴメン』って言っているように
見えてきたのは私だけ?(笑)
 
 
ちなみに占いの結果は…
 
『紙ぎれ』
占ってもらえませんでしたガーン
 
 
ただただ海賊に
驚かされた時間(笑)
 
 
旅にハプニングはつきものですグッ
 
 
お土産屋さんの中に入っていくと、
ダンナがある商品の写真を
撮っていたんですよね。
 
 
『珍しいのかな?』と思い
私もつられてパシャリカメラ
下矢印
 
 
ワイングラスをカバーして
冷たさをキープさせる代物♪
 
 
缶ビール用は『スタビーホルダー』といって
よくお土産屋さんでは見かけるのですが、
確かにワイングラス用は見たことないかも?
 
 
その他にも、ひろ~いお店には、
お洋服、マグネット置物など
いろんなものがたくさんありましたよ♪
 
 
 
お土産屋さんをあとにして

さらに散策を続けていくと、

そこにあったのは…石像屋さん?
下矢印
 
 
 
お店の中には、きらきら光る
天然石の置物がたくさんキラキラ
 
 
北海道の、クマの木彫りくま
みたいな感じかな?キューン

 

 

ハミルトン島での時間も

あっという間に過ぎていき、
いよいよ空港に向かいます走る人
 
 
ハミルトン空港の
チェックインカウンターは
3つの航空会社がコンパクトに
まとまっています二重丸
 
 
 
 
チェックインを無事に済ませ
荷物検査へ走る人
 
 
私、結構高い確率
荷物検査の時に追加検査
受ける時があるんです滝汗
 
 
恐らくこれ、
薬(ドラッグ)の検査はてなマーク
 
机の上にある棒みたいなやつで
カバンとかをササっと撫でられて、
その棒を四角い機械でチェック。
 
 
いつも問題ないので
そのまま通してもらえますが、

『なんで私なんだろう?』

って思ったりするんですよね知らんぷり

 

 

声、かけやすいんですかね?

※絶対そんな基準じゃない(笑)
 
 
帰りもジェットスター
お世話になりました飛行機飛び出すハート
 
 
 
 
ちょうど日が沈むころに
シドニーに帰ってきましたよドキドキ
 
 
 
 
3年ぶりの飛行機に乗って
3泊4日の旅が無事に終わりましたドキドキ
 
 
たくさんの気づき感謝
そしてまた明日から頑張ろうという
気持ちになれた旅でしたアップ
 

 

やっぱり旅はやめられない♡

 

 

 

~おまけ~

 

夢の島、

デイドリームアイランドには

島中に、そしてホテルのロビーや廊下にも

カンガルーのフンがそこら中に

転がっていたんですよねうんち←すみませんお願い

 

 

なので、

シドニーに帰ってきてからも

しばらく私とダンナは

コロコロしたに怯えていました(笑)

 

 

おわりスター

 

 
 
 

 

 

 

 

 

数秘では、誕生日名前から

7つの数字を導きだし、

 

 

あなたの本質

あなた自身もまだ気づいていない

隠れた才能などをお伝えできるんですキラキラ

 

 

数秘鑑定を受けてくださった

お客様からご感想をいただいています♡
下矢印
 

 

 

7つの数字鑑定

を受けて

 

あなた自身のことを

キラキラもっと知っていきませんか?キラキラ

 

 

鑑定をご希望の方は

LINE公式より

お問い合わせくださいね指差し

下矢印

 

 Add friend

 

 

 

7月はプレゼント月間プレゼント

 

 

『生まれ日』に込められた

メッセージを毎日配信中です指差し

下矢印

 

 

 

 

数秘ブログ

キラキラダブル鑑定キラキラ

虹受付中虹

 

 

\起業したい!/

 

または

 

起業をしている

\ブログ初心者さん/

 

 

そんなあなたにピッタリです♡

 

 

鑑定を受けて、

あなたの心ドキドキブログメモ

整えていきませんか?

下矢印

 

 


鑑定をご希望の方は、

こちらのLINE公式から

メッセージをください指差し

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

まじかるクラウン3位