あなたにも知ってほしい

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡
 
To give you Smiles, Happiness,
Strength and Love飛び出すハート


カナダ/カンボジア/オーストラリア

3か国での様子・はただんの歴史↓

 


抱えている悩みが
世界共通だった
 

 

世界140以上の国から

約100万人が参加した

英語でのワークショップメモ

 

 

そこで知った

世界共通の悩み地球

 

 

Zoomで顔を出すことができない

課題提出でライブ配信ができない

自信がないという人が世界中

溢れていることを知ったんですあんぐり

 

 

そして、

コンフォートゾーンから抜け出そうと

参加した英語でのワークショップメモ

 

 

課題で出されたのは

『今日の感想をライブ配信カチンコ

 

 

 

 

 

とんでもねぇ~ゲロー

 

 

ライブだけでも勇気がいるのに

それを英語で滝汗

 

 

『でも!やるしかない筋肉

と思って私は提出したのですが、

 

 

提出していない(できなかった)人

たくさんいたんですよねあんぐり

 

 

提出している人の中にも、

『今回が人生初めてのライブ配信ですアセアセ

と、声を震わせながら

頑張っている人がたくさんいたんです飛び出すハート

 

 

私は、『英語でなんてとんでもない』

なんて思っていたのですが、

英語が話せたとしても、

ライブ配信というだけで緊張するんですよね。

 

 

初めてやることは

誰だって緊張するモノなのだと。

 

 

何が言いたいかといいますとおいで

 

 

あなたは

ひとりじゃない♡

 

 

ということですニコニコ

 

 

 

 

もしあなたがいま

悩みを抱えてたとしても、

その悩みを分かってくれる人が

世界のどこかには絶対にいるということ飛び出すハート

 

 

親が、友達が、先生が、

パートナーが分かってくれなくても

 

 

どこの誰かも分からない人

あなたの気持ちを分かって

くれることがあるんです☆

 

 

その気持ちを

あなたと分かち合うために。

 

 

この世界のどこかに

あなたのことを待っている人が

いるかもしれませんよ?

 

 

初めてやることは

誰だって不安だし怖いもの。

 

 

あなたがいま

勇気の1歩を踏み出すことで

一生分かり合える出会いが

できるかもしれませんよベル

 

 

 

 

 

あなたが今、

『人の役に立ちたい』

『何か始めたい』

『人を笑顔にしたい』

 

 

でも、

『何をすればいいか分からない』

『私は何も持ってない』

『私にはできない』

 

 

そう思っていたとしたら、

数秘を学んでみませんか?

 

 

 

 

私は、数秘と出会って

私の強みを知り

私の弱みを知り

私の人生の流れを知りました。

 

 

そしたら、とっても

生きやすくなったんですよね♡

 

 

数秘で知った私の人生。

『この9年間は、進化と成長のとき』

 

 

その流れを知ったからこそ、

私はいま、さらに大きな1歩を踏み出し

新たな世界をたくさん見ています♡

 

 

数秘を知ると、

あなたの愛する人にもっと

寄り添ってあげることが

できるんです。

 

 

対立しあうのではなく

お互いを理解しあい、

笑顔があふれる世界を♡

 

 

そんな笑顔を輪を

あなたも数秘を使って

広げていきませんか?

 

 

二重丸数秘で広げる笑顔のWA二重丸

 

 

 

 

LINE公式からご連絡ください飛び出すハート

下矢印

 

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位
 

まじかるクラウン3位