あなたは今年、

どのサイクルですか?

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【数秘☆】
人生は、9年サイクルで
まわっている♡
 

 

数秘☆

 

 

統計学ともいわれる

数字に込められたメッセージから、

あなたの強みなども分かる優れもの♡

 

 

そして、数秘でいうと、

人生は9年のサイクル

まわっているんですよスター

 

 

農業でいうと、

 

①の「種まき」からはじまり→

⑨の収穫後の「土づくり」で完了

 

という感じですねニコニコ

 

 

ひとりひとり

違うサイクルを持っているのですが、

 

 

今年、私のサイクルは

種まきなんです飛び出すハート

 

 

 

 

新しいことをスタートするのに

とってもいい年で、

これからの9年間が

今年にかかっているんです筋肉(笑)

 

 

何かを始めるとき、

「これで大丈夫かな?」

「まだ今じゃなくてもいいかな?」

考えてしまうことってありますよね知らんぷり

 

 

でも、数秘で

9年サイクルが分かると、

 

 

新しいことを始めるタイミングや、

一旦立ち止まる時期なども

分かるのです目がハート

 

 

ちょっと知っておくだけで、

とっても生きやすくなりますよねアップ

 

 

そして今ならなんと!

 

 

期間限定で、

数秘鑑定のモニターさん

大募集中アップ

 

 

あなたの誕生日には、

あなたも気づいていないメッセージ

込められているんですよ♡

 

 

誕生日に込められている、

あなたに贈られた3つの数字で、

 

①強み・得意なこと
②本質・今世の目的
③課題・目標

 

が分かるんですキラキラ

 

 

モニター募集は6月3日まで!

 

 

数秘鑑定を受けて、

あなただけに送られたメッセージを

受けとってくださいね虹

 

 

【こんな方におすすめです☆】

 

・自分の長所が分からない

・なんだか生きづらいと感じている

・ずっと自分探しをしている

・なかなか行動に移せないでいる

・人生の目的が分からない

・進む方向が知りたい

・勇気の1歩を踏み出したい

 

 

この悩みが、

数秘鑑定を受けると…

 

 

【鑑定後の期待できる効果】

 

キラキラあなたの強み・長所が分かる

キラキラ目標が立てやすくなる

キラキラ生きやすくなる

キラキラ人生の課題が分かる

キラキラあなたの才能が発掘される

キラキラご先祖様からのメッセージが受けとれる

 

 

【場所】

Zoom(30分)

 

【料金】

特別モニター価格♡

 

 

2022年も6月に入りましたアップ

 

 

あなたの誕生日に込められた

メッセージを受けとって、

2022年をもっと飛躍させていきませんか?

 

 

公式LINEに登録して、

 

モニター

 

とメッセージをくださいね♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位