はやく人間になりた~い。

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【人間じゃなかった】
~16世代前の記憶が蘇る~
 

 

つい先日、

思考と感情の解放セッション

MERMental and Emotional Release)

はじめて受けてきましたアップ

 

 

  MERとは

 

あなたの心の中にある、

 

・ネガティブな感情
・過去に決めて、今では不必要になった

思い込み・決めつけ

 

を、根っこから解放して、

心の底から自由になるセッションのことスター

 

 

 

 

私、じつはあまり

この内容を分かっていないまま

セッションに申し込んでいました(笑)

 

 

私がなぜ

このセッションを申し込んだのか?

 

 

1番理由は、

私の前世が見える可能性があったからキラキラ

 

 

私にセッションをしてくださった方は、

なんとチーター(メス)

見えたそうなんですあんぐり

 

 

私も前世がみたいキラキラ

 

 

 

 

意気込んで挑んだセッション当日二重丸

 

 

事前に私が思い出せる

過去の出来事をセラピストさんに

お伝えしていきます。

 

 

そしていよいよMER本番ドキドキ

 

 

セラピストさんの

誘導にしたがっていくと…

 

 

みえました。

 

 

みえたんです。

 

 

私の前世。

 

 

それも、

16世代も前のアセアセ

 

 

私の16世代前の魂は、

ディンゴでした犬

 

 

 

 

キツネのようにも見えるディンゴ。

 

 

ディンゴは、

オーストラリアに生息する

野犬なんです犬

 

 

以前にも、

私はオーストラリアに選ばれた☆

という記事を書きました指差し

下矢印

 

 

 

私とオーストラリア、

何か関係があるのかな?

と、気になってはいましたが、

 

 

まさか16世代前から

繋がっていたなんて飛び出すハート

 

 

今回のMERは

約6時間にわたる長丁場あんぐり

 

 

MER、気になる方はおすすめですよ飛び出すハート

 

 

これを機に、はただんは

また進化をしていきそうです♡

 

 

 

 

『私の長所・強みはなに?』

 

 

そう感じていたら、

ぜひ公式LINEから

メッセージをくださいね☆

 

 

『数秘でみる☆

あなたの長所・強み診断虫めがね

はこちらから♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位