あなたはどっちで生きていきたい?

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


『そのまま』と『ありのまま』
勇気の1歩を踏み出せるのは?
 

 

『そのまま』

 

 

『ありのまま』

 

 

似ているようで

まったく違う意味を持つこの言葉。

 

 

どちらの姿が、

勇気の1歩を踏み出せると

思いますか?

 

 

そしてあなたは、

どちらの姿で

生きていきたいですか?

 

 

 

 

『そのまま』というのは、

いまのあなた

 

 

ひとは、年齢を重ねて得る経験から、

思考のクセがついたり、

思い込み失敗をすることへの恐怖

感じることがあります。

 

 

辛いことを我慢したり

泣きたいのに笑っていたり

眉間にシワをよせながらも

踏ん張ろうとしていたり。

 

 

『そのまま』でいいというあなたは、

もしかすると、

心の声にフタをしている状態

かもしれませんね?

 

 

そして『ありのまま』。

 

 

『ありのまま』というのは、

あなた自身が生まれる時に決めてきた

強み本質を素直に受け入れて

心のままに生きていく姿

 

 

ありのまま生きるって、

ちょっと怖かったりするんですよね。

 

 

周りの人に

理解してもらえなかったら

どうしよう。

 

 

へんな人って思われたら

どうしよう。

 

 

でも、もしあなたが

新たな1歩を踏み出したい

思っているなら、

 

 

『ありのまま生きる』

シフトチェンジを

してみてほしいのです。

 

 

シフトチェンジをするとき、

辛いなぁと感じることが

あるかもしれません。

 

 

でも、ありのままに進んでいくと、

そのシフトチェンジが

ワクワク楽しいゲーム

のように感じることだってあるんです。

 

 

 

 

『ありのまま』を、

深刻なミッションととらえるか、

ゲームとして楽しむかは、

あなたのココロ次第なんですよね。

 

 

いま、あなたには

やろうとしたけれど

できなかったこと

ありますか?

 

 

あると思ったあなたは、

もう1度、あなたのココロの声に

耳を傾けてはみませんか?

 

 

あなたが

『ありのまま』を受けいれたとき、

今度は勇気の1歩が

踏み出せるかもしれませんよ♡

 

 

 

 

 

 

『私の長所・強みはなに?』

 

 

そう感じていたら、

ぜひ公式LINEから

メッセージをくださいね☆

 

 

今なら

『数秘でみる☆

あなたの長所・強み診断虫めがね

無料でプレゼント中です飛び出すハート

 

 

登録後に、

 

強み

 

とメッセージをくださいね♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン3位