わくわくしていきましょう♡

 

 

 

3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
数秘Webライター
 
はただんですりんご

勇気の1歩を踏み出した先には
たくさんの笑顔が待っていますよ♡

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 


【心の声】
ワクワクについていくと
喜びが継続する♡
 

 

ちょっと前まで、

私は『お金を貯めること』

喜びを感じていました♪

 

 

なので、

できるだけ安いもの

ばかりを買っていたんです。

 

 

安いのがダメだということではなく、

本当に欲しいものがあっても

安い方で我慢する、といった感じ泣き笑い

 

 

でも、友人の言葉、

 

 

最近心がワクワクするモノを

買うようにしたんだ♡

 

 

という言葉をきっかけに、

私も心がワクワクするモノを

買うようにしてみたんです。

 

 

100円のシンプルなファイル。

使えればいいので

いつもならこっちを買っていたけれど、

 

 

私の心がワクワクしたのは

可愛い色の600円のファイル♡

 

 

250円でも

同じ色のファイルがあったけれど、

デザインが好きなのは600円のほう。

 

 

すっごく悩む…。

 

 

見る人によっては

『600円の買えばいいじゃん!』

ってところですよね(笑)

 

 

でも、

30分ぐらい悩みました(笑)

 

 

そして、私は決意して

600円のファイルを買ったんですアップ

(大袈裟泣き笑い

 

 

そしたら…

 

 

そのファイルをみるたびに、

心がワクワクするんですよねキューン

 

 

あの時買ってよかったと

ファイルをみるたびに

ワクワクが溢れてくるんです目がハート

 

 

出逢った時に感じたワクワクドキドキ

 

 

その心についていくと、

ワクワクは継続していくんだと

気づきました♡

 

 

 

 

 

 

 

期間限定で、

数秘鑑定のモニターさん

大募集中アップ

 

 

あなたの誕生日には、

あなたも気づいていないメッセージ

込められているんですよ♡

 

 

誕生日に込められている、

あなたに贈られた3つの数字キラキラ

 

 

期間限定の数秘鑑定を受けて、

あなただけに送られたメッセージを

受けとってくださいね虹

 

 

【こんな方におすすめです☆】

 

・自分の長所が分からない

・なんだか生きづらいと感じている

・ずっと自分探しをしている

・なかなか行動に移せないでいる

・人生の目的が分からない

・進む方向が知りたい

・勇気の1歩を踏み出したい

 

 

この悩みが、

数秘鑑定を受けると…

 

 

【鑑定後の期待できる効果】

 

キラキラあなたの強み・長所が分かる

キラキラ目標が立てやすくなる

キラキラ生きやすくなる

キラキラ人生の課題が分かる

キラキラあなたの才能が発掘される

キラキラご先祖様からのメッセージが受けとれる

 

 

2022年の5月も

もうすぐ終わりを迎えますねドキドキ

 

 

あなたの誕生日に込められた

メッセージを受けとって、

2022年をもっと飛躍させていきませんか?

 

 

 

虹数秘鑑定☆モニター募集虹

 

 

受けてみたい!

と思ったあなたおいで

 

 

詳細はぜひ公式LINEから

お問い合わせくださいね二重丸

 

 

登録後に、

 

モニター

 

とメッセージをください♡

下矢印 下矢印 下矢印
 
 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 

 

《最新HOT記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位