3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
はただんですヒヨコ

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

LINE公式限定でプレゼント中

まじかるクラウン自然と読まれるブログにまじかるクラウン

 

下矢印クリックして今すぐプレゼントをゲット下矢印

 

 


【2021年最後の戦い!】
今月1日の
軍配はどちらに!?
 

 

12月1日!

 

 

今月もあの戦いが

やってきました。。

 

 

11月1日にお伝えした

毎月1日に必ずくる

私たち夫婦の戦い☆

 

Pinch!Punch! 

First of the Month!!

 

 

先月の戦いについてはこちら↓

Pinch!Punch!First of the Month!!

 

 

 

 

2021年最後の戦いが

今朝行われましたよ♪

 

 

今月は勝って

2022年に向けて

勢いづけたいところ!!

 

 

でしたが、

 

 

今月も

ダンナ(の携帯の機能)は

強敵でした…。

 

 

結果を最初にお伝えしますが、

今月も私は惨敗泣

 

 

12月1日ということを

すっかり忘れていました。

 

 

寝起きで

ボーっとしている私に向かって、

ダンナはニヤリニヤリ

 

 

Pinch!Punch! 

First of the Month!!

 

 

からの

満面の笑み!

 

 

 

 

朝からガッツポーズで

喜んでいました(笑)

 

 

今回で毎月1日の

勝敗の結果を

お伝えするのは最後になります☆

(誰も待っていなかったですかね笑い泣き

 

 

2022年も元旦から

戦っているかも!?

 

 

勝敗が気になる方は

公式LINEから

ぜひご連絡くださいね♡

 

 

毎月1日の勝敗の行方は

音譜こちらから↓音譜

Add friend

 

 

今なら公式LINE登録で

期間限定のプレゼント♡

 

 

・ブログが読まれない…

・アクセス数が上がらない…

・ブログを投稿する

モチベーションが上がらない…

 

 

そんなお悩みをお持ちなら、

クリスマスプレゼントを受け取って

解決しましょうおねがい

 

 

初心者さんでも

とっても簡単♪

 

 

アメブロ開設1か月で

公式#記事ランキング

1位を獲得した私が、

どんな秘策を使ったのか?

 

 

アメブロ公式#記事ランキング

まじかるクラウン1位になる4つのコツ!

 

 

  クリスマスベルLINE公式限定のクリスマスベル

\クリスマスプレゼントです♡/

 

 

<こんな方におすすめです>

 

・アクセス数が伸びない…

・フォロワーが増えない…

・書き続ける意味があるのか不安…

・自分の記事に自信がない…

・モチベーションが上がらない…

 

 

そんなあなたも

この4つのコツを知って

#記事ランキング1位になると…

 

 

◆アクセス数も大幅アップ♡

◆フォロワーも増える♡

◆読んでほしい人に届く♡

◆自信をもって記事が書ける♡

◆やる気スイッチが入り楽しくなる♡

◆また1位がとりたくなる♡

 

 

良いことづくしですラブ

 

 

 

この4つのコツを実践した

私のお客様は、

 

なんと!!

 

1週間

公式#記事ランキング1位を獲得!

 

 

簡単に実践できるのが

嬉しいですね♪

 

 

はただんオリジナル☆

LINE公式限定クリスマスプレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

今だけ限定!

無料でプレゼントですクリスマスベル

 

 

ここをクリックで

今すぐプレゼントをゲットアップ

 

 

 

プレゼントをご希望の方は、

こちらのLINE公式より

「クリスマス」と、メッセージをくださいねクリスマスツリー

 

↓こちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

==================
 

◆オージーの晩ごはんステーキ

おじさん風インスタグラムは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 
 
 

《人気記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位