3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
はただんですヒヨコ

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 


3か月前に出会い、
今日からまた
別々の道へ…
 

 

3か月前に始めた講座、

今日が最後の講義でした。

 

 

最初は少し発言するだけでも

緊張していたのに、

今ではお互いに笑いあえる仲に♡

 

 

歳を重ねていくと、

職場の人やママ友など

いろいろな出会いがありますよね。

 

 

今回のこの出会い、

私の中で彼女たちは

戦友という言葉がピッタリですウインク

 

 

 

 

 

一緒に喜んだり、

辛い時には励ましあい、

時には涙することも…。

(涙したのは私だけ笑い泣き

 

 

 

そんな戦友たちと、

最終講義の後に

少しだけ話すことができました♪

 

 

話題は、

思い出を語るというよりも

今後どう活動していくか

 

 

 

みんな、

つねに前を向いているんですよね♡

 

 

 

その姿は、私が

立ち止まってしまいそうになった時に、

いつも背中を押してくれていました照れ

 

 

 

3か月間、親身になって

指導してくださった

先生3人は個性豊か♪

 

 

実力はすごいのに

前に出るのが苦手な先生♡

 

 

子育ても仕事もバリバリで

生き様が格好いい先生♡

 

 

悩みに寄り添い

優しく包み込んでくれる先生♡

 

 

 

 

 

戦友8人も…

 

 

出産直後なのにパワフルで

いくつものわらじを

履きこなしている人♡

 

 

家族でアメリカ横断、

遠隔レイキで

私にパワーをくれる人♡

 

 

時間管理が苦手な私に

おすすめ手帳を教えてくれた

バリバリ働く格好いい人♡

 

 

いつもキラキラしている

人気ブロガーで、

私のアイドル的存在な人♡

 

 

アメリカから7日間連続

1人ライブを配信し、

私の心をトリコにした人♡

 

 

先陣をきってモニター募集をして

周りのやる気スイッチを

入れてくれた人♡

 

 

動画もライターもこなして

自分よりも相手のために動く

心の優しい元ナースの人♡

 

 

消極的と言いながら

たくさん依頼を受けていて

私に驚きや笑いを届けてくれる人♡

 

 

 

 

 

このタイミングで出会えた

先生3人、戦友8人には

本当に感謝しています!

 

 

3か月前に

1歩踏み出したから

手に入れた素敵な出会い♡

 

 

講座が終わった今、

私にとってはこれからがまた

新たな1歩の始まりです。

 

 

1歩を踏み出せずにいる人、

1歩を踏み出したばかりの人、

そんな方へのサポートを

していきます♡

 

 

 

ブログでお悩み・お困りの方、

LINE公式から

ご連絡くださいね♡

Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

 

 

 

新サポートメニューについて

もっと詳しく聞きたいよ!という方♡

 

 

下記より

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

LINE公式の登録は

5秒で完了、簡単です♡

 

↓ここをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
==================
 

◆オージーの晩ごはんステーキ

おじさん風インスタグラムは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 
 
 

《人気記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位