3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
Webライター
はただんですヒヨコ

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

 

 


【毎月1日に必ずくる戦い!】
Pinch, Punch,
First of the Month☆
 

 

 

今日から11月ですね♪

 

 

 

11月1日で、

エンジェルナンバーだなぁ~

なんて思いながら迎えた朝晴れ

(エンジェルナンバーについてはコチラ)

 

 

 

ダンナが

いたずら小僧まるだしの顔で

やってきたのです。。

 

 

 

そして勢いよく、

 

 

Pinch, Punch, 

First of the Month!!

 

 

 

 

 

 

やられた~~おーっ!

 

 

 

何かたくらんでいるのは

分かったのですが、

すっかり忘れていました…。

 

 

 

これ、毎月私たち夫婦の間で

行われている戦いなのです筋肉

 

 

 

Pinch=つねる

Punch=パンチする

First of the Month=月初め

 

 

 

毎月1日に、

この言葉を言いながら

つねってパンチをする(される)

というだけのこと。

 

 

 

でも、相手に先を越されると

なぜか闘争心が

わくんですよねメラメラ(笑)

 

 

 

 

 

 

ダンナはきっと私以上に

負けず嫌いバツレッド

 

 

 

忘れないように

携帯のスケジュールに

予定として入れていると

言っていました笑い泣き

 

 

 

こんなことで争う夫婦は

私たちぐらいなのでしょうか?

 

 

 

2021年最後の戦い。

 

 

来月もきっと

携帯のスケジュールには

勝てない気がします(笑)

 

 

 

=============

 

 

◆インスタグラムで

オージーの生活を

お届けしていますよ!

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

地球はただんInstagram

 

 

 

Webライターのことや

海外生活をお届け中♪

 

LINE公式登録は

↓こちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)
 
 
 

《人気記事》

 

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位