3か国を渡り、
その度に孤独を感じていたのに
国際結婚の道を選びました♡

 
サポートWebライター
はただんですヒヨコ

カナダ/カンボジア/オーストラリア
3か国での様子・はただんの歴史↓

 

LINE公式限定でプレゼント中

まじかるクラウン自然と読まれるブログにまじかるクラウン

 

下矢印クリックして今すぐプレゼントをゲット下矢印

 

 


0→1でWebライターに☆
そして次のステップは…
 

 

私はWebライターになる!

 

 

3か月前の8月にそう決意。

 

 

そして先月10月には

「私はもうWebライターです♡」

と宣言をしましたウインク

宣言はこちら♡

 

 

今では実際にお客様への

サポートもさせていただいていて、

0→1でWebライターです♡

 

 

 

 

この3か月間、山あり谷あり

本当にいろいろなことがありました。。

 

 

全力で走り抜けた3か月間!

 

 

先日講座が終わり、

実は少しだけ抜け殻のように

なっていました魂が抜ける

 

 

そして追い打ちをかけるように

パソコンも大破泣

 

 

これはもう、

「辞めなさい」という

合図なのかもしれない…

そう思ったんですよね。

 

 

でも、

私のWebライターに対する

火は消えてはいませんでした炎

 

 

私はレベルアップし、

次のステップへと進みます♪

 

 

その次のステップとは…

 

 

Webライター講座

受講生へのサポート♡

 

 

 

 

3か月前は

受講生だったのに、

今度はサポートする側という

違う目線から♪

 

 

これまた3か月前には

想像もしなかったことが、

現実として

私の身に起こっています!

 

 

私が3か月前に踏み出した

勇気の1歩は、

エスカレーターに乗るための

1歩だったのかしら?

 

 

そんな風に思ってしまうぐらいに、

私の周りの景色は

どんどん変わっていきます走る人

 

 

私の次のステップ、

未来のWebライターさんへの

サポート♡

 

 

またわくわくの3か月が

始まります☆

 

 

 

未来のWebライターさんも

ブログで集客されたい方も、

こんなお悩みを

お持ちではありませんか?

 

 

・ブログが読まれない…

・アクセス数が上がらない…

・ブログを投稿する

モチベーションが上がらない…

 

 

そのお悩み、

クリスマスプレゼントを受け取って

解決しませんか?おねがい

 

 

初心者さんでも

とっても簡単♪

 

 

アメブロ開設1か月で

公式#記事ランキング

1位を獲得した私が、

どんな秘策を使ったのか?

 

 

アメブロ公式#記事ランキング

まじかるクラウン1位になる4つのコツ!

 

 

  クリスマスベルLINE公式限定のクリスマスベル

\クリスマスプレゼントです♡/

 

 

<こんな方におすすめです>

 

・アクセス数が伸びない…

・フォロワーが増えない…

・書き続ける意味があるのか不安…

・自分の記事に自信がない…

・モチベーションが上がらない…

 

 

そんなあなたも

この4つのコツを知って

#記事ランキング1位になると…

 

 

◆アクセス数も大幅アップ♡

◆フォロワーも増える♡

◆読んでほしい人に届く♡

◆自信をもって記事が書ける♡

◆やる気スイッチが入り楽しくなる♡

◆また1位がとりたくなる♡

 

 

良いことづくしですラブ

 

 

 

この4つのコツを実践した

私のお客様は、

 

なんと!!

 

1週間

公式#記事ランキング1位を獲得!

 

 

簡単に実践できるのが

嬉しいですね♪

 

 

はただんオリジナル☆

LINE公式限定クリスマスプレゼントジンジャーブレッドマン

 

 

今だけ限定!

無料でプレゼントですクリスマスベル

 

 

ここをクリックで

今すぐプレゼントをゲットアップ

 

 

 

プレゼントをご希望の方は、

こちらのLINE公式より

「クリスマス」と、メッセージをくださいねクリスマスツリー

 

↓こちらをクリック↓

 Add friend

ID検索:@080sxbrx

(@をお忘れなく!)

 

 

==================
 

◆オージーの晩ごはんステーキ

おじさん風インスタグラムは

こちらからどうぞ♡

↓↓↓

 
 
 

《人気記事》


まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位