【継続コース受講生様のお声】次々と願望が叶っています! | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

日々の気づきや心理学を配信!

お得な体験セッションや

1day講座、お話会、勉強会や個別相談の

ご案内や特典なども貰えます。

即解除もOKです。

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

=====================

 

【継続コース受講生様のお声】

次々と願望が叶っています!

 

 

昨日は継続コースの受講生様の

勉強会。

 

 

お一人お一人に合わせて

そのかたに今必要なことを

作成させて頂いています。

 



 

セッション時や勉強会時に

ワークなどを今年は特に

盛りだくさん、やっていこうと

決めてまして、

 

 

もちろん、まず癒しが

必要な方には、コーチング的な

ことより

カウンセリングがメインには

なるんですけど

 

それでも、その方の今のステージ

に合わせたやり方で行っています。

 

 

まだ癒やされていないのに

ガンガン、コーチング的な

ことをやると苦しくなりますからね。

 

 

不思議なものでしっかり掘り下げを

してみると「自分がほしい願望」

の本当の正体が見えてきたりします。

 

 

 

で、今スタート時から

体感を使ったワーク

やっていて、

 

 

 

本当にほしい願望を

ご本人が気づくことで、

そしてこのワークを続けることで

 

 

「難しい」と思っていたものが

「簡単」に思えてしまうことで

現実化してしまう、

というものです。

 

 

 

 

要するに「頭が何を言っていても」

それが本当の願望かどうか、

 

 

実は、ほとんどが違っていたりするわけですが

私たちは、それを「本当の願い」だと

信じて疑いません。→これが思い込み

 

 

しかし、このワークで

出てくるのは、ほとんどが

「本当の望み」で

 

 

自分の願望がこのことだったとは

思いもしなかった。

 

 

「でもこの本当の願望なら

なんだか叶いそう」

 

とどこか、確信のような

根拠のない思いが

出てきたりするのです。

 

なぜならば、私たちの心

ピュアハートから出てくる思いは

 

 

「実にシンプル」だからです。

 

 

 

あなたの願望がもし叶って

いないのなら

 

とても複雑に世界を

みているかも知れないし

 

 

本当の望みを知らず、

刷り込まれた思い込みをなんとか

自分の願いとして叶えよう

しているのかも知れません。

 

 

ワークの時に出てきた自分の願望が

最後の部分を除いては

次々と叶ってきているんです!

と驚きの声!!

 

 

そこで焦りは禁物。

 

 

順調に一歩一歩ですよー

 

今、びっくりするスピードで

叶えているKさん。

 

※まだ継続コース

始まったばかりです

 

 

 

ワークの中では「難しい」

と思い込んでいるものを

「思ったより簡単だ」

って思わせる(体感させるワーク)

なのです。

 

 

 

 

「これは難しいんだ」って思い込みは

パートナーとの成就や

安心した関係性を

難しくさせてしまうっていう現実化が

起きてしまいますが、

 

 

 

それそのものを

「簡単だ」って

 

体を通して

実感する、

 

 

要するに体の感覚とは、

無意識領域なのですし

願望を叶えるのは無意識ですから

理にかなっていることを

やっているわけです。

 

 

なので願望が叶うのは

それが心から

ピュアハートからの本当の

願いならば、

 

 

逆に叶わない方が

おかしい、という領域に

いくわけです。

 

 

「とにかく恋愛依存からぬけ

そして相手とどうこうするよりも

自分を整えたいんです」

 

 

とおっしゃって

ヴィーナス開花学の継続コースを

受講されたのですが、

 

 

その時点でもう

「自分を愛す行動」をされていて

自分のインナーチャイルドとも言える

自分の内側は、

 

心から喜んでいると思います^^

 

 

 

一番、内側が寂しくなるのは

「向き合うべきは自分なのに

自分を最優先してない時、

言い訳をしている時」

 

 

昨日は「防衛」を勉強会のテーマとして

やりましたが

 

「ほとんど無意識にやってました」

と言われていました。

 

 

この無意識にやっていることに

気づけたら、もう

そこにとどまることはないのですよ。

 

とお伝えしました。

 

 

防衛とは、

自分を守るために「言い訳」をしていたり

自分を守るために「逆に」辛い環境に身を置く

 

これは本末転倒に

なっているんですが

 

よくあることです。

 

 

 

自分では気づきにくいけど

第三者のサポートを受けることで

 

エネルギー的に10の労力で

やっていることを

 

3ほどの労力でやれる。

 

 

これも一人で頑張っちゃう人には

「人を頼る」っていう課題も含めて

自分を愛すっていう一つのテーマなのかな

 

と思っています。

 

 

 

さていよいよ

5月の体験セッションは

23日20時からの募集になっております。

 

5月のスケジュールで

ご都合の良い日を3日ほど

お知らせくださいね。

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube