魂の伴侶と出会いたいなら | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

マンツーマンでがっつりと

思い込みや意識を変えて

現実世界を変えていく

 

ヴィーナス開花学®︎

香月美有紀です。

 

5日間無料メルマガのご登録は矢印こちら

 

 

日々の気づきや心理学を配信!

お得な体験セッションや

1day講座、お話会、勉強会や個別相談の

ご案内や特典なども貰えます。

即解除もOKです。

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格セッション翌日に4年ぶり彼氏ができました

合格婚外恋愛から夫の大切さに気づき夫婦仲がラブラブです

合格3つの掛け持ちバイト生活から待遇よし正社員オファーがきた

合格パート勤めから家にいながら安定収入になりました

合格いつも不安だったけど彼に益々大切にされているのがわかるようになりました

合格彼しかいない!2ヶ月で恋愛依存から卒業

合格夫が怖い、全て幻想、二人で過ごせれるようになりました

合格モラ彼から卒業、自立した素敵な男性と出会い過去最高のお給料の会社に就職

 

 

 

本日もご覧くださり

ありがとうございます♪

 

=====================

 

今日のテーマは、

魂の伴侶と出会いたいなら

 

 

 

こちらの記事を読まれている方含め

比較的、しっかり読んできてくださっている方が

体験セッションやセミナー来て頂いているように感じます。

 

 

先日も

「美有紀さんのブログ古いのから全部見ました!」と言ってくださる方

「メルマガじっくり隅々まで読み込んでます」と言ってくださる方

「インスタの記事もブログも読んでます」そして私が

忘れているような過去の記事も覚えて下さっていて

お話しされる。

 

 

文章は、全然ライティングと呼ばれるものからは

程遠いかと思いますけど、

特に昔の記事は今見ると恥ずかしくてたまりません。

 

でも、そう思えるのは成長した証拠笑

 

 

こんな嬉しいことはないですねー

ありがたいです。

 

 

記事を読んでくださるってめちゃくちゃ

嬉しいし、きっと自分を愛すことや

人生をより良くしたいって

本気で思っていらして

 

だからこそ、これから先の人生で

パートナーシップももちろんお金なんかも

生きやすくなれたらいいな、って

すでに向き合っていらっしゃる方なんでしょうね。

 

 

もちろん、記事を読むことで

何かしら自分の中に気づきがあったり

知ることができたら、

それは発信している私としても

嬉しい限りです。

 

 

 

もちろんメルマガやブログで

知識を得たりするのも一つの手ではあると

思います。

 

 

 

その上でまたまた最近ご相談でも多いのが

「魂の伴侶っていると思いますか?」

 

というものです。

 

 

 

以前の記事でも書いたとは思うけど

再度、最近の気づきも含めて

書いてみますね。

 

 

 

 

魂の伴侶=ツインレイというもので

捉えている方も多いようです。

 

 

実は私は、ヒプノセラピーなどを通じて過去世や

地球に来る前のことなども

自分で経験してみてきているので、

 

魂は永遠というのももちろん信じますし

ご縁が特に深い人っていうのも必ずいると思っています。

 

 

 

なのでこのご質問に対しては、

個人的見解ではあるけど

Yes

 

 

ま、ツインレイというストーリー性が

強い部分は、???

と思う節もあるのはあるんだけど笑

 

 

 

 

よく聞くのは、

ツインレイは辛い経験が多い、

別れを繰り返す。でも最終統合できたら

愛の経験しかしない。

 

 

みたいな感じですね。

 

 

これ、別にツインレイでなくても

経験します、笑

 

 

 

むしろ「自分が整った状態でない」なら

誰とお付き合いしてもうまくいかず

お別れがきます。

 

 

あまりにツインレイ神話に囚われてしまうと

大事なこと見逃してしまうかなと。

 

 

あまりにストーリー性が強く

その上でその「型」に自分からハマりにいく。

これが超危険なんですよー

 

 

いつサイレントが来るだろう?みたいな

不安とか、

自分を愛してなきゃまた離れてしまうとか

 

もちろん自分を愛しているっていうのは

大前提でお伝えしたいけど

 

そのストーリーだとか

ツインレイ独特の段階に自分からハマりにいく

必要はないかな、と思うわけで。

 

 

 

不倫を続けている人が

前世で結ばれなくて今世結ばれるために・・・

 

 

まあ、それもその方がそう思うのなら

その世界もありだけど。

 

 

根本原因探っていくと

案外あっさり解決したりするんですよね。

 

 

 

 

統合がテーマだとすれば、

ツインレイに限らず、全ての人が

統合していけたら、

 

必ず映し出される世界は変わりだすし、

 

 

 

なので、ツインレイと結ばれたいでも

なんでもいいけど

自分が本当に統合できたら

 

ツインレイとか求めなくなる。

 

 

 

◆目の前には愛し愛される関係性の

パートナーしかいなくなるから。

 

 

 

 

そのためにも

自分と向き合うのは大前提です。

 

 

 

自分の中の絶対的安心感

って結局は他者から得られるものではなくて

 

全て自分の内側からもたらされるもので、

 

 

・ツンレイに出会うと幸せになれる

・魂の伴侶がいてくれたら私の人生は

愛に溢れてくる。

 

と思っている方も多い。

 

全てはツインレイに出会うと

自分の人生変わるんだ、

 

という。

 

 

 

 

ここで勘がいいあなたは

お気づきかも??

 

 

 

 

 

でも本当は逆です、

先にあなたが女性性を開花していたり

あなたが先に幸せや豊かさを感じることができたり

自分自身が統合できたりすることが

できるてないと、

 

出会えないのです。要は

向き合うことで整うというプロセスが必要。

 

 

自分が整いだすと

恐れや不安が消えていくから、

「そろそろ出会うだろうな」とか

ふっと自分でキャッチできるようにもなります。

 

 

 

◆魂の伴侶を求めるのであれば

自分を整えること最優先しかありません。

 

 

 

 

自分への信頼や絶対的安心感、

そして直感力も育つので

「出会うべき時に出会う」というのが

肌感覚でわかるし、実際そう思えること

や安心感は、その現実を引き寄せるのです。

 

 

 

 

今日の記事があなたの

日常に生かされましたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

《関連記事》

 

右矢印【自問】本当の自分ってなんだろう?

右矢印【愛されにくい態度】本当の自分を愛せば色々なことがスムーズにいく

右矢印【自分が整うから出会う】運命の相手との出会いは予測不可能

右矢印【お悩み】今の彼はとっても優しいけど信じられません。

右矢印【あなたの悩み】根本原因を解消したらどんな未来が待っていると思いますか?

 

 

 

 

▼5日間無料メール講座

 

 

 

.  

 

▼youtube

チャンネル登録お願いします!


 

 

 

▼新アカウントinstagram

  

 
 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい


 

パソコン1Day講座、体験セッション、個別相談など開催中

ラブレター自信が持て愛され女子になる→恋愛も豊かさも手に入れるメール講座

OKご質問やお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム

携帯SNSフォロー大歓迎→instagram/twitter/youtube