【お客様のお声】セルフイメージも上がり今度こそ自分が過去の自分を超えれそう。 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

こんにちは、
 

本来の自分の価値に気づき

人間関係が愛で

満たされました。

 

自己否定から生まれた

頑張り屋の女性の為の

 

 

ヴィーナス開花学®︎

主宰 香月美有紀です。

 

==============

 

 

今日のテーマです。

【お客様のお声】セルフイメージも

上がり今度こそ自分が過去の自分を超えれそう。

 

 

 

 

人生を変えたいって思う人って

世の中沢山いると思うんです。

 

 

私もその一人でした、

でも過去の私は、全てが「生活のため」で

心の全然余裕ってなかったです。

 

 

お金はそこそこ入ってくるんですが

 

 

 

 

なーんか不安。

なーんか不足感。

心が落ち着かないって感じでした。

 

 

楽しむってなかったと言うのが

本音かな、

 

 

 

本気で人生を変えたいって思いましたね。

だから色んな学に投資してきました。

 

 

それが今に役立って

人生何が起きるかわからないものです。

 

 

生活のため、要はお金の為だけ

にしたくない仕事を

してましたし、

いつもイライラ・・

 

 

 

休みの日でも翌日疲れを

残したくないから

出かけるとか飲みにいくってなくて・・

 

 

最近思うのは「生きている」

って感じがしなかったなあ

って思っています。

 

 

 

今は本当に好きな仕事で、皆さんが心から

ステージアップしていかれているのを

目の当たりにして嬉しい、

 

感動しちゃいます。

 

 

PC一台で好きな時間に

好きに仕事している

場所も人にも縛られず生きている。

 

 

 

書くことが好きな私にはもってこい

人の話が聞くのが好きな私にはもってこい

 

 

これって最高の幸せかなって

思っていたりします。

 

 

 

 

親との関係性は私が最もしたいことで

そこに皆さん気づかれていくことは

魂が震える思い。

 

 

なんか伝えたい・・・が溢れてきます。

 

 

 

そんな中で、

クライアント様がセッション中に

嬉しいことをいって下さったので

シェア・・^^

 

 

 

ヴィーナス開花学を受講し

始めてどんな変化がありましたか?

 

 

 

・すごい楽になった

・子どもや家族にイライラしなくなった

・余計なことを考えなくなった

・もやもやがない

・不安がない

・毎日なんとなく過ぎるってない

・家の中も片付いてきた

・過去の自分も捨てれる

・今度こそ自分が過去の自分を超えれそう。

・絶対超えれそう!

 

 

今度こそ、自分が過去の自分を超えれそうって

私が聞いていて超嬉しかったーーー

 

 

何年も変われなかった人って

やはり覚悟って必要なんです。

 

 

 

潜在意識って本当に強い。

自我は3%

 

 

 

そして生命維持が一番だから

頑張りたくないし

お金出したくないし

言い訳していたし

 

 

 

そんなもんです。。。。

 

 

これに巻かれていたら

「人生変わるわけがないのです」

 

 

 

まずは環境を変えること

付き合う人を変えること

愚痴ばかり言う仲間から離れること

挑戦することを恐れないこと

 

 

それに尽きます。

 

 

あ、それと大切なこと忘れてました!

自分にご褒美を与えること。

どんな自分もOKになること。

 

 

自分にはこんな高いもの勿体無い

ってそんなふうに思うのはとてもかわいそう。

 

 

 

人生一度きり

素晴らしい体験を自分にさせてあげましょう。

 

 

その体験ってこんなことだと思うんです

   ↓↓

それは、愛し愛される関係性を手に入れる

豊かになり、好きに自由に

生きるってことを自分に許可する。

 

 

そんなことも大切です。

 

 

ますます変化、超スピード変化中のクライアント様

次はあなたの番ですよ!!^^

 

 

 

 


 

本日も最後までお読み

くださりありがとうござます♪

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

.  

 

 

新アカウントinstagramはこちら

  ↓

 

 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから