【遠慮なし】本気でイメージの世界を味方につける方法 | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

 

こんばんは、

 

本来の自分の価値に気づき

人間関係が愛で

満たされました。

 

 

自己否定から生まれた

頑張り屋の女性の為の

ヴィーナス開花学®︎

主宰 香月美有紀です。

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格派遣社員→夢に描いていた仕事から正社員オファ

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存卒業!


====================

 

さて今日のテーマです。

【遠慮なし】本気でイメージの世界を

味方につける方法

 

 

 

 

イメージの世界って凄く重要って

知っていても目の前の現実に

振り回される事って多いかなって

思います。

 

 

頭では分かってはいるけど

現実に引き戻されて

頭でまた色々

考えちゃうんですよね。

 

 

 

 

でもここシツコイけど

自我は3%

 

 

 

 

私たちは、小さい頃から

 

「夢ばっかり見てないで

現実を見なさい!」

って言われて育ちましたもんね。

 

 

でもこの現実ばっかり見るよりも

夢を見る、すごーく大事だって

大人になって学びました。

 

 

 

 

実際、潜在意識やイメージだとか

でうまくいっている人って

 

妄想だけではなくて

その夢が

 

 

「自分には叶えられる力がある」

って信じる力も同時に備えている

ってところです。

 

 

どんなにこうなったらいいな

(恋愛でも仕事でもお金でも)

とイメージをしても

 

 

 

最後の一言で

「やっぱり無理よね」

 

の一言で潜在意識って凄く

いい意味で忠実だから、

 

 

 

「そうなんですね。わかりました」

 

 

ってなるわけです。

 

 

ここは、

自分への信頼や自信も関係しますけど

 

 

 

 

●そもそも

誰でも自信なんてなくて

 

そこに輪をかけて、

 

・完璧主義だったり

・べきねばだったり

・自分へのディスカウントだったり

・自分に厳しくしている人が

陥りやすい思考パターンが

 

どんどん負のスパイラルに

入っていく。

 

そして最後にはイメージなんて

無駄って思っちゃったり。

 

 

でもその繰り返しでも

いいんですよ、

 

 

 

自分で気づく時が

きてやっと腑に落とせる。

 

 

 

負のパターンだって

真逆の世界を自分が知っているから

こそ諦めきれないと

思ってみてください。

 

 

いつもゴールの世界の自分って

どんな感情を味わっているか

 

 

 

私もこれを自分に問うと、

立ち戻れます。

 

 

一呼吸して

ゆっくりする時間を与えてみる

それも大事です。

 

 

 

夢を見ることも頭の中で

考えることも→5次元

 

 

自由なのに

 

 

最後に「どうせ無理」になって

ないか・・

 

頭の中は誰にも覗かれません。

頭の世界まで遠慮してませんか?

 

 

実は今起きている現実こそ

過去にイメージした事が

現実化しているだけ。

 

 

あーこんなん嫌だなあ。。

こうなったら嫌だな。。

 

 

 

そんな風に感じていたのが

物の見事に起きている。

 

 

 

 

起きていることを

シンプルに考えたら

 

 

 

今やることは、

遠慮なく好きな世界を

イメージすること。

 

 

 

とんでもない遠くを

イメージしちゃうと

「やっぱり無理」って

思っちゃいます。

 

 

 

遠すぎるとやっぱり

時間もかかって

挫折しちゃうんですよ、

人間って・・・

 

 

こんなの知っているよ、って

思うかもしれないけど

 

できていないから

今悩んでいるのですよーーー

 

 

 

ってことで遠慮なく

5次元でイメージしながら

そして3次元はきちんと地に足を

つけて行動する

(今を生きる今を楽しむ)

 

 

 

それが大事だと思います。

 

 

 

最後までお読みくださった方に

感謝ですー♪

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

.  

 

 

新アカウントinstagramはこちら

  ↓

 

 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから