浄化力がハンパない!水源で石も自分もヒーリング | ヴィーナス開花学/香月美有紀

ヴィーナス開花学/香月美有紀

〜頑張って愛される必要もなく
恐れや不安からの行動もしなくていい〜

本音が言えない、我慢女子が自分を愛し女性性開花することで望んだ世界を次々叶えることができる。新しい潜在意識の使い方レッスン

【女性性開花5つの鍵】恋愛、お金、仕事、子育て、自由

こんばんは、

 

本来の自分の価値に気づき

人間関係が愛で

満たされました。

 

 

自己否定から生まれた

頑張り屋の女性の為の

 

ヴィーナス開花学®︎

主宰 香月美有紀です。

 

 

ヴィーナス開花学®︎クライアント様成果!!

合格4年ぶり彼氏ができました

合格夫婦仲が復活しラブラブです

合格派遣社員→夢に描いていた仕事から正社員オファ

合格家にいながら安定収入になりました

合格自分を認めれるようになりました

合格2ヶ月で恋愛依存卒業!

 

=====================

先日は、お友達が

 

 

私の住んでいる近くまで

はるばる1時間くらいかけて

 

くるっていうので、

 

 

この日は自分のセミナー

そして私が受けるセミナー

 

 

ぎゅうぎゅう詰めのスケジュール。。

 

 

の中、

 

 

「私もいくー」

 

 

と言ってきました。笑

フットワーク軽いでしょ???

 

 

 

お友達は、もう10年来の

付き合いで、本当にお互いの

山あり谷ありを知ってる、、

 

 

仲良しーなのです。

 

 

 

でも、彼は本当に与え上手で

与えすぎてないかって

昔から心配してました・・・・

 

 

 

が、

 

 

 

やっぱり彼は「強運」ですね。

 

 

本当に純粋に人が応援できて

そして、行動力もあって

優しいーーーー

 

 

 

私も見習いたいところです。

 

 

損しているんじゃないかって

思うくらい、人に与えきれる

 

 

そんな人を宇宙が応援しないはずがないです。

 

 

 

だから彼は、すごい人脈だし

色んな人から信頼されている。

 

 

し、

 

 

運がものすごくいいので

何かしら、いい仕事や

案件がどんどん回ってくる。

 

 

そして。。いつも

それを私にも惜しみなく

 

紹介してくれる笑・・・・・

 

 

私もたくさん、

受け取ってばかりで

お返しが実は、

 

 

この10年来できてない・・!!

 

 
で、どうしたものか?
 
 
 
っていつも
思っちゃうんだけど・・・
 
 
「そんなん気にせんでええっすよー」
 
 
って言われてまた甘えております。
 
 
 
そして彼は、
こんな具合ですから
モテます!
 
 
いい循環ですよねー笑
 
 
彼は、プロカメラマンもしつつ、
(私のアイコンの写真は彼が撮りました)
石屋さんもやってて
 
 
 
インスタアカウントは
こちら→@jun1093pg
 
 
 
今は、ブライダルのお仕事
超多忙なんで、石屋は縮小しているそうですが
 
 
超石好き!!
 
 
 
とある石屋さんが
夜中にこの水源の土の中に
石を埋めて浄化していたそうです。
 
 

 

 

 

 

 
 
私の石も全部は持ってこれなかった
けど、アメジストや水晶を
持ってきました。
 
 
 

 

 

 
 
 
しかし、
水源につけると一瞬で綺麗になるんですよね。
 
 
これは本当にすごい!!
 
 
 
彼が持ってきた水晶は
どれも大きくて珍しいものばかり
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 わたしが以前、
アメジストの夢をみたんですね。
 
 
山を登っていると
足元に紫の花がキラキラと
 
 
よく見るとお花ではなくて
 
全部アメジストだったんです!
 
それがあちこちに沢山
花の形をしたアメジストが
あって、
 
綺麗ー!
と見ている私がいて。
 
 
そんな夢の話
もう1年以上の前の話なのに
覚えてくれてて、
 
「美有紀さん、夢にアメジストが
でてきた、て言ってたから
あげようと思って!」
 
 
と、無茶苦茶綺麗な
アメジストを
頂いちゃいましたー!
 

 

 

 

 

 

感激すぎる!笑笑

 
 
 
結局、3時間ほど水源で
話し込んでました。
 
 
 
 
超楽しかった!!!!
超エネルギーチャージ!!!
 
 
おまけに手ぶらの私とは
違って笑笑
 
 
彼はコーヒーまで
持ってきてくれました!
 

 

 

 
 
またいい情報も必ず
持ってくる彼、、、
 
 
七福神の誰か?じゃないのか
って思うくらい。。。
 
 
んんーーーー
メッセンジャー?
 
 
それくらい頼もしい友です。
 
 
これからもずっと
仲良く、お互い
 
 
 
年をとっていきたいものです笑
 
 
 
 
 
 
 
【追伸】トラブルに無縁で
素敵な人にばかり囲まれて
生きる人生にしたいって方は
こちらのセッションもおすすめです。
  ↓↓
 

・自分の価値に気づき自信がもてる個人セッション、カウンセリングは→こちら

・光の覚醒コーチング、カードセッションは→こちら

 

 

.  

 

 

新アカウントinstagramはこちら

  ↓

 

 

LINE@お友達追加はこちら↓↓
友だち追加 
ID:@576xidzq で検索して下さい

 

 

 

ご質問などはお気軽にお問い合わせください

    ↓

 こちらから