2泊3日 箱根の宿と自宅みやげ | こもれびの森のティータイム

こもれびの森のティータイム

大好きな紅茶のお話や北軽井沢の山荘のお話、旅行、美味しいものなど日常を綴った日々のブログです。

続きです。

この日の宿は東急ハーベスト箱根甲子園。

正面エントランスから入ると連絡通路になっています。

画面左側がフロント棟。

前回は左側の建物に宿泊しましたが今回は右側の棟に宿泊しました。



お部屋は和室ベットのインテリア。
この部屋タイプは初めて。




窓は足下までガラス張りで明るく。


眼下には屋外プールが見えます。


今回の宿泊には目的があって来ました。
それはジャグジーと屋内プールを楽しむため❣️
前回は水着を忘れたので入れなかったのあせる
私、かなりのジャグジー好きです。
ジャグジーには目がないの爆笑ハート音符音符音符
さらにこの日はずっと貸し切り状態グッ花火
写真はお借りしました。


プールも空いていて貸し切り状態音符気づき
泳いだり歩いたり4往復したー爆笑
そしてまたジャグジーを満喫💓

プールの奥がジャグジーです。
ジャグジーは男湯側と女湯側にそれぞれありプールが真ん中に位置しているというレイアウトになっています。
写真はお借りしました。

ジャグジーとプールの奥はそれぞれ男湯と女湯の脱衣室につながっているのでとーっても便利です。

ジャグジーとプールを楽しんだ後はゆっくり温泉♨️🎶に浸かり満足アップアップそして空腹ガックリ

部屋に戻ったら私がなかなか帰って来ないと心配していたらしいあせるごめんなちゃいあせる


ささ、早くブッフェに行かないと空腹過ぎて倒れてしまう~おいであせる
と、足早に向かったのでしたが・・・

スマホを忘れ、部屋に取りに戻る体力も終わっていたので写真無しですもやもや
体力回復のため確り食べました~😋😋😋

食後はお部屋で寛いでからショップや館内をぶらぶら。

夜風を感じたり

ライブラリーで寛いだり

ショップのデッキから池を眺めたり。
夜は更けていくのでした。


では朝食を。
こんどはちゃんとスマホ持ってきたよ(笑)

サラダは大皿で👌

なんだかお弁当みたい(笑)

トマトジュース必須😋💓
お味噌汁やめてトマトジュースをおかわりしたよ🙌🎶💮

柑橘大好きー😋😋😋

朝食を食べたらもう1度ジャグジーに行ってからチェックアウト。
帰路へ。

私にしては朝食が少食なのでは⁉️
っと思ったあ・な・たおいでビックリマークビックリマークビックリマーク
よく解っていらっしゃる爆笑気づき
帰りに食べたいものがあったから(笑)

帰路のお昼。
先ずはパパさん希望の
丸亀うどんへ
私はもちろん鴨ねぎうどん割り箸ピンク音符


・・・食べてからの爆笑

あーんど☆私リクエストの
CoCo壱へビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑キラキラ

私はチキンカツ➕クリームコロッケのあさりたっぷりカレー4辛

わー爆笑ピンク音符ピンク音符ピンク音符
お腹がいっぱいだ~グッOK

食べ歩きを楽しみながら自宅に戻りました。

今回の旅で自宅用に買ったお土産は

ポーラ美術館で観たレースの帽子の少女
2人で購入希望が一致。
この絵は2階のホールに飾ります。


そしてキラキラデコのポシェットキラキラキラキラ
これはパパさんがマウント富士ホテルのショップで選んでくれたもの。
私も気に入り旅の間、ずっと使っていました。


こちらはお茶缶が気に入り購入した狭山茶🍵
毎日使う予定爆笑カワイイ~


旅の思い出がまた増えました。

今回も旅の記録にお付き合いくださりありがとうございました。


そして今年もブログで「いいね」や「コメント」のお手間をありがとうございました。
拙いブログですが、読んで下さったみなさまにはご縁をいただき感謝するばかりです。


年内の記事はこれにて失礼します。
また来年もどうぞ宜しくお願い致します。

✨🎍どうぞよいお年をお迎え下さい🎍✨

ありがとうございましたカップケーキコーヒー