体が痛い | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。


昨日のブログ更新時に書きましたが、腰、膝の激痛に続き、
本日は両肩、背中に激痛部位が移動し、仕事もままならないため早退してしまいました。

今までにない病状なので、正直ビビっているものの、症状から病気を調べてみると。。。
線維筋痛症」と出てくるではないですか。

初めて聞くこの名前、調べれば調べる程、よく分からない。。

しかし今倒れるわけにはいかないですからね。
痛みこらえて頑張れるところまで頑張ろうと思います。
※酒でも飲めば、緩和されるかな???

激痛とはいえ、昨日よりはマシなものの、それでもひどい時は痛みこらえるため身動き一つ出来ない状態が続いているんですよね~。。。
取り敢えず誤魔化しでロキソニンを飲んでいるのですが全く効かない

早く明日になって良くなって欲しいです。。