疲れた1週間でした | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

こんばんわmiyukazuパパです。

何があったわけでもないのですが、今週はとにかく疲れた1週間でした

月曜日
朝から夜までぶっ通しで打ち合わせ

火曜日
朝から夜中までぶっ通しで打ち合わせ

水曜日
朝から夕方まで打ち合わせ。
その後客と飲み
その時知った事ですが、お客が私と同じ市内に住んでいる事が判明
しかも子供の年齢がうちの長男2と一緒
びっくりした水曜日でした。

木曜日
朝から夜中までぶっ通しで打ち合わせ
既に体力の限界

金曜日
EXPO
前回のビッグサイトに続き、幕張でのExpoに行ってきました。
が・・・・


スーツ以外の人が結構いたのにはビックリ

実は隣の方では「HALLOWEEN PARTY」の開催場だったらしく、
仮装した人が沢山いました
楽しそうだったなぁ~。
その反面、幕張のExpoの方はビッグサイトに比べて元気なかったのが残念

帰ってきてから、MyMacbookにWin8を入れてみたものの使い方が分からず。。。
やはりWindowsは嫌いです

土曜日


へお買い物。
大好きなチキンレッグを購入し、ご満悦

日曜日
今日は長女の合唱会


頑張って歌っている姿を見て感動しちゃいました

その後、iPhone5が出たこともあり、機種変こそできないものイメチェンしたいと思っていたので、地元の家電屋さんにてiPhoneケース&外付けHDを購入


アルミニウムの質感が高級感を漂わす。。。


新しいケースで一新されたMyiPhone
ず~っと大事にしたいと思います。

そして外付けHD。


2.0TBで13千円
これで合計5TBの環境が完成!

本当は新しいMacも欲しかった。。。

という感じでしたが、実は今朝から激しい腰と膝に痛みが。。。
車を運転することさえままならず、miyukazuママに運転してもらいでの移動。
今でも痛み止めを飲んでいるにも関わらず、脈を打つ度に体が痛みでビクンビクンとなってる始末。。。
今は少し良くなりブログを書いていますが、明日になっても治っていなければ病院行こうと思います。