タシグナ76日目 | 白血病のママを応援するブログ

白血病のママを応援するブログ

ある日突然、ママが白血病宣告を受けました。
これまで多くの闘病記を拝読させて頂きましたが、
家族視点でのブログはあまり見つからなかったので、
患者を支える家族というものが日々どのように考え、
想いなどを綴れればと思います。

どうもmiyukazuパパです。

本日はママの定期診察日でした。
血液検査の結果ですが、昨日の体調不良もあったので心配だったにもかかわらず、血清糖とあと一項目以外(項目名忘れたただしほぼ正常値に近い数字でした)は全部基準値内でした

やった~~偉いぞママ

ただ、薬を飲んで普通の生活が出来るからって無理はダメみたい。
私も普段症状等が無いときは、意識しなくなっている時があるので注意しなきゃですね。。反省。
あとは若干風邪気味なので、しばらくタシグナは減薬を続けるらしいです。
でも上の結果という事は減薬した量がママに最適値じゃないのかな?
Drは早く規定量に戻したがっているみたいなので、今度診察に付いて行ける時、聞いてみようかと思います。

 さて来月は二回目のマルク
(ただし風邪が治っていればですけどね)

血液はほぼ基準値内を達成!今度は白血病細胞が減少(出来れば消滅)してくれる事を祈って。

良い夢を・・・おやすみなさい^